
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

雨の日は

2010/05/24 月曜日

20100523_01
「よう降るなぁ~」


20100523_02
「ふぁ~」


もうひと眠りしちゃいますか!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

雨の日のにゃんずは、外を眺め、そして寝て..の繰り返しのような気がします。にゃんずが羨ましい。。

ニッキー | URL | 2010/05/24 (月)

一日でいいから・・猫になりたい(爆)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/05/25 (火)

雨の日ってニャンズ、大人しいと思いませんか?
で、夜元気で困るんですよね(寝過ぎ)(~~;;

ネコ大好き | URL | 2010/05/25 (火) [編集]

雨の日は、寝るに限る!
と・・・ワタシ、一度でいいから・・・
言ってみたい(笑)

あめぶら | URL | 2010/05/25 (火)

雨の日は寝てばっかりですよね。
(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
一緒に寝たいけど、そうもいかず・・・

はな | URL | 2010/05/25 (火) [編集]

うんうん、雨の日は寝るに限るよ~。って私はいっつも眠いんですけどね~…。

べにゃ | URL | 2010/05/25 (火)

雨の日は鳥さんたちが遊びに来ないから暇なんでしょうね。

↓チップは我が家に来てから1度も毛玉を吐いたことないんです。

中にはそういうコもいますよね。。。多分

chipmama | URL | 2010/05/26 (水) [編集]

あ~~~♪気持ち良さそうな豪快なあくび!!!
明日は週末、ゆったりと猫と朝寝坊が楽しめる・・・はずだわ、
楽しみ~!(でも朝ご飯まだ~って起こされる気がするけど)

マク | URL | 2010/05/28 (金)

ほんと、いいね~猫は。
自由はないけれど、怠け者の私はそれでもいい!(笑)

ゆーめく | URL | 2010/05/29 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

