カメラがないので…

2007/04/09 月曜日


これ、最近猫ブログでいっぱい登場してます、「ねこカメラ」。
ほすぃ~!!!!
日頃見慣れた猫ブログさんもいっぱい載っているし、デジカメについても書いてあるようで。
こりゃ、これ読んでからカメラ買うべし!でしょう!

で、普通に本屋さんにありますよね?
明日帰りに探してみようかな。


…初めての一日複数記事アップだなぁ~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

落として壊れちゃったんじゃ‥‥買い換えるしかないんでは?
ひょっとして、まだ新しいとか?
だったら、修理に出すという手もありますが‥‥どっちにしても、早くしたほうがいいでしょう♪
私は、落としたんじゃなくて、タカヤにカメラを落とされたことがあります♪
幸い、まだ壊れてはいないようですが(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/04/09 (月)

ばかもの~!反省しなさ~いっ!
ってかある意味いい機会かもな・・・一年くらいしかたってないけど
パナソニックで猫は撮れんよな・・・シャッタースピード遅すぎ~~~
やっぱりフジフィルムか一眼かな。
一眼ならレンズはたくさんあるのだが
デカイからいちいち出してくんのがダルいよな
ってことでコンパクトで良さそうなのは
フジか?フジ使ってる人多いみたいだし。
キャノンも色はキレイだけどね
電機屋なのによくわからんっ!

oyaji | URL | 2007/04/10 (火)

レンズが引っ込まないとは完全にバカんなっとりますな・・・(汗)
買いましょう!!お客さ~ん!!
ネコちゃん撮るならフジフィルムがいいっすよ!!

この本tomoyanも買おうと思ってるんだけど、本屋に行く暇ねぇ~ε= (´∞` ) ハァー

tomoyan | URL | 2007/04/10 (火) [編集]

私も買いましたよぉ!!
これ読んでから毎日、カメラを持って殿を追い掛け回してます(笑)。

ぎんたん。 | URL | 2007/04/10 (火)

あらら、壊れちゃいましたか・・・
買い換えは痛いですよね~

この本私も探してみよっと

ニューカメラでの歳三くんと鴨ちゃんの写真楽しみにしていますね。
ぽちっとな

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/10 (火)

●ameamebrothersさん
ダンナが帰ってきて「ふんっ!」となおしてくれました。
が、レンズは動くようになったものの、ピントが合いにくいというか遅くなったような気がします。
動く猫を撮るのが目的なのでコレじゃ使い物になりましぇん。

●oyajiさん(←ダンナにさんはいるのか?)
一年たってないだろうけど、はたしてこれがいいきっかけになるのか?!
カメラ性能というより、やっぱりちょっと光が足りないのがいかんのでしょう。
そこを補ってくれてキレイに撮れるやつがいいねぇ。

●tomoyanさん
猫ブログを見てまわるとフジ多いですよねー。
やっぱ我が家にはフジかなぁ。
使っていたやつも、屋外ではとってもいいんですけど、うちの部屋の光量にはちょっと力不足みたい。

●ぎんたん。さん
殿の写真、ネタになるのがいっぱいありそうでうらやましいデス。
うちってなんかホントにフツーな姿しかしてくれないぃぃ。

●ちゃくsapporoさん
壊れる前から我が家にはちょっと合わない感じなのかもなーと思っていたので、買い換えちゃおうかと多少研究してましたが、いざとなるとなかなか決定できない!(汗)

ichimi | URL | 2007/04/10 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ