
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ハイです

2010/06/02 水曜日

20100604_01
ダダーッ!


20100604_02
ダッ!!


20100604_03
バシッ!


20100604_04
ふぅ。


遊びじゃなくて、トイレハイ(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家は、そのあと、トイレに飛び込んで・・・
砂を、ぐちゃぐちゃに、かき回して下さいます(笑)
(出したあとも・・・やっぱり、走り回りますけどね)

あめぶら | URL | 2010/06/02 (水)

トイレハイね、、、、、(~~;;


我が家の白い大きい子がこれをやると、砂の花が部屋中に開くので困りますよ(~~)

ネコ大好き | URL | 2010/06/03 (木) [編集]

遊びかと思いきや・・・トイレハイ^_^;
うちもたまにやってます・・・。
うちの場合は廊下をダッシュしてタワーへ上がってます。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/06/03 (木)

確かに、、、テンション上がりますよね~
ダーっ、ターンしてシャカシャカ・・・
本気で一度替わって体験してみたいです(^^♪

Osasa | URL | 2010/06/03 (木)

ウチの場合、片っぽが●をし始めると、
もう片っぽもじっとトイレを見つめ…
一緒になって大騒ぎします(゜Д゜)!
なにあのトイレハイ、うつるのっっ??

リヴ | URL | 2010/06/03 (木) [編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ハンターになっていますね!
と、思いきやトイレハイ?
みぃちゃんはなった事ありません。

はな | URL | 2010/06/03 (木) [編集]

きゃー、トイレハイ!
人間としては、トイレはハイになるところでなく…まったりするところ…違いまして?

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/06/03 (木) [編集]

トイレハイ、おもしろいですよね~。歳三さん、早すぎてブレまくってるよ~!いかにはしゃいでたかが伝わりますね。

べにゃ | URL | 2010/06/03 (木)

トイレハイの時って、1猫だけで走り回ることもあるけど、2にゃんで追いかけっこはしませんか? うち、ニケがよく誰かを追いかけ回しています。

ニッキー | URL | 2010/06/03 (木)

うちはトイレハイにはならないです。
のそ~っとトイレに入って用を足して、フツーに去る・・・
トイレハイ、見てみたいな~

ゆーめく | URL | 2010/06/03 (木)

トイレハイありますね~
タワーの頂上まで猛ダッシュで上がったり
廊下を行ったり来たり
歳三さんのトイレハイすごく伝わりますね(^-^)
ドコモダケすっころがってるしぃ(笑)

くろねこ419 | URL | 2010/06/05 (土)

トイレハイっていうですね!初めて知りました~
ウチの子たち6にゃんでやると地響きもんですよ(笑)

ザッキーオ | URL | 2010/06/05 (土)

トイレハイには、
トイレの前に走り出すパターンと、
済んだ後に走り出すパターンがあるようですが、
歳三くんはどっち??

マク | URL | 2010/06/05 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

