
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

勉強しなはれ

2010/06/06 日曜日

20100606_01
出窓のレースカーテンからこにゃにゃちは!


デジタル一眼、ぜんぜんわかりません。
これは一応パソコンに読み込んでサイズ変更しただけ。
ちょっと暗くて青っぽい。
ま、逆行ぎみなのでしかたないかもしれないけれど…。

カメラ、どこから勉強していいかすらわからない(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、綺麗に撮れてるじゃないですか。
私は持っていないので、まったくわからないけど、
デジイチは奥が深そうですね。

ゆーめく | URL | 2010/06/06 (日)

ワタシは未だに・・・
デジイチで逆光だと、まともに写せません(涙)

あめぶら | URL | 2010/06/07 (月)

わたしも、未だに構図とかうまいこととれませんが。。

「くもりモード」にすると、
あったかいほんわかした感じに撮れるよ
って教えてもらいました!

チクワキライ | URL | 2010/06/07 (月)

あぁん、とってもイイ感じですよ~
自分がイメージした通りに撮れれば、問題なしっ!

いっぺんデジタルカメラの初心者講座とか受けてみると、
分かるようになりますよ~
人から教えてもらうって絶大な効果があるようです。

リヴ | URL | 2010/06/07 (月) [編集]

いやいや、十分、美しいです。構図かな、それともにゃんこの表情かな。テクニックとか関係なしに、ichimiさんの写真、私は好きですよ~。これからも色んな写真、紹介してくださいね。

ニッキー | URL | 2010/06/07 (月)

私も撮る時はあまり考えずに撮ってたので・・
最近は本を読んでチャレンジしてるけど
あまり変化がないかも^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/06/08 (火)

逆光の時はフラッシュを、、、、
日中シンクロ機能を使うのです、デジイチなら可能ですよ

何枚写真撮ってもデジタルならタダです(^^;;
色々な設定で頑張ってくださいね

ネコ大好き | URL | 2010/06/09 (水) [編集]

CMの一コマみたいでキレイですね。
ネコさんはカーテン遊び好きですよね。
多胎児ってお母さんのおなかにいるときに被ってる膜越しにお互い触れ合ったりして、人間でもカーテン遊びが好きな子とかいるそうなんです。
関係あるのか、、、分かりませんが、ふと思いました。

Osasa | URL | 2010/06/12 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

