冷風スポット

2010/06/20 日曜日

20100620_01
そんなイカ耳でちっこくならなくても…。

暑いです!
ムシ暑いです!
エアコン始動!

で、そこが一番寒いんですよ?
歳三さんっ。





↓か、かなり気になるキャリーバック!
 スリーピーポッドエア


↓これもかなり気になるコンデジ!
 Panasonic DMC-FX70-N



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんといっても、明日は夏至ですからねぇ
・・・で、こちらはついに薪ストーブに火を入れました
さ、寒くて・・
どうなってんでしょうねぇ
歳三さんは冷風スポット
うちは薪ストーブの前に陣どってます^^;

tieta4u | URL | 2010/06/20 (日)

あははっ、歳三さん、ちっこくまとまってますね~(*^。^*)
蒸し暑いですねー。
こちらは雷雨の後で、やっとヒンヤリしました。

キャリーバッグ、いいですねー♪
でもお値段もなかなかです。
ichimiさんが買ったら考えようかしら(笑)

うみねこ | URL | 2010/06/20 (日) [編集]

キャリーバッグ、良いですね~・・・。
機能的だし。
合理的とか機能的とか、好き。

最近の雨って、なんでこうゲリラなんでしょうね。
歳三さん、寒いならそこから離れましょう!!!

ゆこみ | URL | 2010/06/20 (日)

フフ~。暑いとやっぱりちょっと不機嫌になっちゃいますよね~。エアコンスイッチオンしてもらえたかな?

べにゃ | URL | 2010/06/20 (日)

歳三さんって暑がり?
でも澄ましたお顔でネムネムですね。
うちは昨日室温30℃位で過ごしてたら、床で伸びてました
玄関とか涼しいところ狙ってびよ~ん

Osasa | URL | 2010/06/21 (月) [編集]

歳三さんって暑がりなのかな?
うちは逆にエアコンにすると・・遠い場所に
逃げちゃいます(・・;)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/06/21 (月)

ご無沙汰しています!

もうクーラーなしでは大変な気候…
ですがウチは基本扇風機なのです
学校はクーラーかかってますが
歳三さんも鴨さんもクーラーなかったらとけちゃいますよね?
でもでも一番寒いとこずっといて冷えませんか??

フロリにゃ王女(旧にゃりん) | URL | 2010/06/21 (月)

薄手になってとは言え、やっぱり毛皮効果はすごいですね(笑)
それにしてもそのキャリーバックが気になります。
私、車が運転できないもので、急病の場合は自転車で爆走するしかなくて。。。
今は若くて健康だからよいけれど。。。(←チップのこと)
半額くらいにならないかしら~(笑)

chipmama | URL | 2010/06/24 (木) [編集]

歳三さん、エアコン始動で寒いからちんまりしてるのかな?
だったら、どけばいいのに~しかも、イカ耳で・・・(笑)
俺はここでいいんだ・・・と主張してるのかも。

ゆーめく | URL | 2010/06/25 (金)

冷房の風が来る場所、しっかり把握してるんですね(笑)
うちもそうで、困っちゃいます~

キャリーバッグ、私もいいなと思ってるところでした。
私も、ichimiさんが買ったら・・・考えます(笑)

マク | URL | 2010/06/26 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ