2010/06/26 土曜日

20100626_01
「つまらん…」


20100626_02
「うぉりゃっ!」


20100626_03
「うきゃきゃきゃきゃー!」


ネコパンチかましてストレス発散?(笑)




自転車で近所をぷらぷらしようかと思ったんですが、出発したら雨降ってきちゃった。
ブーメランが戻ってくるかのごとく帰宅(爆)
天気予報チェックしましょう…。




ところで、パソコンとコンデジ購入に悩みまくっております!
で、本日気がついたのですが、

 写真共有サイト photohito

こういうところでは、アップする写真のデータが詳細で、カメラやレンズの種類でも分類できているんですね。
例えば、今私が使っているコンデジ Fuji FinPix F31fd を選ぶと、それで撮った投稿写真が見られると。

 こんな感じ→ http://photohito.com/camera/brands/fujifilm/model/finepix-f31fd/

そして、このカメラこんなキレイな写真撮れるの?とびっくりするのでした(汗)

欲しいなぁと気になってるカメラがどんな感じに撮れるのかの参考にできておもしろいですね。
室内撮影は少ないケド…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

雨だと、皆つまらないですね。
みぃちゃんも寝てばっかりです。

はな | URL | 2010/06/26 (土) [編集]

歳三さん、雨はつまんないねぇ~
ストレス発散したくなるね
鴨くん、歳三さんのストレス発散に巻き込まれないようにね(笑)

くろねこ419 | URL | 2010/06/27 (日)

歳三さんもお天気が悪くてつまらないのかな~?
私じゃ・・お天気が悪かったら’寝て曜日’に
なるのに(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/06/27 (日)

ワタシも、コンデジは、Fujiのシリーズですが・・・
こんな投稿写真みたいに・・・
きれいに撮れたこと、ないなぁ(涙)

あめぶら | URL | 2010/06/27 (日)

歳三さん、雨だとつまらないね~
私はコンデジしか持っていないけど、
最近は、携帯カメラで済ませてしまってます。(横着?)

ゆーめく | URL | 2010/06/27 (日)

雨で、ネコたちもちょっとストレス溜まってるかも!?

Fuji FinPix F31fd、私も持ってます。
あとから新しいのが沢山出てますが、かなりの名機!ですよね♪

マク | URL | 2010/06/28 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ