
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

危険地帯

2010/06/28 月曜日

20100628_01
蒸し暑い日々、廊下は電気をつけて歩きましょう!
暗いまま歩くと猫を踏みますよ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

それは危ない
そして逆襲もコワイ!^^;

tieta4u | URL | 2010/06/28 (月)

私もよく、
大蛇のようにトグロを巻いて寝ている猫を蹴飛ばします。
で、そのあとひたすら謝る私。

ゆーめく | URL | 2010/06/29 (火)

おおお、曲がったところに鴨たんがーww
これは危険ですねー。
猫ふんじゃったー猫ふんじゃったー・・・
あの曲は幼心に、残酷な歌詞だな~と
思ったものです(笑)

sei | URL | 2010/06/29 (火) [編集]

うちは何度も踏んでいます (;´Д`)
ギャー!と、逃げて行きます。

はな | URL | 2010/06/29 (火) [編集]

あぁ本当に・・・
とはいえ蹴飛ばしたことはありますけどね!

リヴ | URL | 2010/06/29 (火) [編集]

私もよくつまずいたりふんだり…
なんせ電気がついてなくて暗い色のフローリングに
黒猫もずくがいるんだもの(> <)

フロリにゃ王女(旧にゃりん) | URL | 2010/06/29 (火)

たしかにっ!
踏んじゃいそうっ!

この暑いのに、旬が拓哉にベッタリ張り付いています(笑)

あみねこマグネット、ちょこっとプレゼントにたまに作ってるんです。かわいいですよね~*

rinko | URL | 2010/06/30 (水) [編集]

うちも暗い部屋に行く時は・・
下を見ながらいきます(猫様仕様です)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/06/30 (水)

昨日・・・タカヤの尻尾を、踏みました(汗)
そのうち、踏むどころか・・・
蹴飛ばしそうで、コワい(汗)

あめぶら | URL | 2010/06/30 (水)

猫ってエコなペットじゃないですよね(^^)
(我が家だけかも?)

昼はエアコン入れっぱなしだし、夜は電気つけとかないと「ねこふんじゃった」ってなるし、ご飯は文句言うし、、、、

ネコ大好き | URL | 2010/07/01 (木) [編集]

ハイ、確かに!
昼間はくねくね寝転ぶし、24時間気を付けないと踏んじゃいそう。
暗いときはライトの付いたヘルメットでも被せてあげたいです、正直。。。

Osasa | URL | 2010/07/01 (木) [編集]

そうですね
この時期廊下で寝てることが多いですね
夜もねこベッドには寝ず、廊下で寝ているみたい
気をつけないとねこふんじゃった~ですね

くろねこ419 | URL | 2010/07/01 (木)

ほんとにアブナイです(^_^;A
床の上にるいるいと横たわるネコたち・・・
勿論、暑くて伸びてるわけで・・・
踏まないように細心の注意がいります。
夜、電気をつけないで歩くときは、足をすり足にして歩かないと、必ず踏みます(笑)

マク | URL | 2010/07/03 (土)

踏みはしないものの、うちは良くモカを蹴飛ばします。だって人が行く方行くほうへと来るんだもん・・・
全然関係ないけど鴨くんって、おめめが丸くて可愛いですね。
同じアメショーでも顔は様々。歳三くんはモカとよく似ていてつり目なシャープ顔。

Baccus | URL | 2010/07/04 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

