スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ある日の…パート2!

2007/04/12 木曜日

ある日、家に帰ってみると…



キッチンマット、どこまで動かしてんねんっ!!

最初に見えてるのは滑り止めマット。
その上にキッチンマットを敷いていたハズなのに。


デジカメ、一応動くようになりました。
が、左上の角に影が。
こりゃーやっぱ買い替えですな!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫って、いろんなモノを勝手に配置換えしてくれますよね♪
今日、タカヤは、私の部屋においてあった私の上着を、ご丁寧にリビングまで運んでくださいました(笑)
レンは、こうしたことはほとんどやらないんですが‥‥やっぱりやる子とやらない子がいるようですね♪

ameamebrothers | URL | 2007/04/12 (木)

うちも朝になると、色々な物が移動しています。
うちの猫さん達は、知らん顔してますが、
歳三君と鴨君、見てみて~と言わんばかりに、
写ってますね。時々のカメラ目線もかわいいです。

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/12 (木)

なんか~小鳥のような、かわゆい声して鳴いてますねぇ(ノv`*)チュンチュンって・・・・鴨たんから雀さんに、歳三さんから歳子ちゃんにした方が良いかもですよぉ~(笑!!!カワイイー!!!
2匹揃って、ぞろぞろついてくるかんじが、反省してない様子がモロ伝わってきて、素敵ですね(笑。

sei | URL | 2007/04/13 (金) [編集]

え。。。えらいことになってますなあv-356
動画のボリュームを上げて観てたら
るーさんは歳&鴨のことを探してたよv-28
(オイオイ、ウチにはいないよi-229
近いうちに遊びにいきま~す♪鴨さん覚悟v-355

るーまま | URL | 2007/04/13 (金)

滑り止めの効果無し・・・
マットだけひとり歩きしてますがなー。
キャッキャッ鳴いてるのは鴨ちゃん??
マシューと鳴き方が似てる!
カワイイよねぇ~♪

tomoyan | URL | 2007/04/13 (金) [編集]

●ameamebrothersさん
たぶんあばれているうちにめくれて滑り止めからはずれて滑っていっちゃったんだと思いますけどねぇ(汗)

●ちゃくsapporoさん
あ、メシの催促してるだけです(笑)
キッチンマットなんて油はねて汚いのにねぇ。

●seiさん
反省どころか、ゴハンの催促です(汗)
鴨ちゃんは子猫のような声がまだ変わりません。

●るーままさん
お、さすがワンコ!
鳴き声でわかるのか?!
鴨ちゃんってば相当なビビリーなので、るーさんともっと会わないとダメかも(汗)

●tomoyanさん
キッチンマットの上で遊んでるといつのまにかめくれてずれてっちゃうんですよねぇ。
ここまでずらされたのは初めてデス!
鴨ちゃんはまだこの子猫のような鳴き方です。

ichimi | URL | 2007/04/13 (金) [編集]

こんにちわ!いきなりの訪問で失礼しまっすm(__)m
tomoyanさんに箱だけうなぎパイをあげたカッキーと改名したいuzuramamaです☆
うなぎパイの金色のを知る方がっ!と思い勝手に遊びに参りました。
あれは、先月私の母の実家の愛知県に行きまして、その帰りの高速のサービスエリアにて大好物のうなぎパイを買い、たまたま箱だけ取っておいてあったんですよ。中身は全部私と家族のお腹の中でーす。あの箱じゃ誤解を招くよなー(>_<)って思ったんですけどちょうどいい箱がなくって(-_-;)だからtomoyanさんはうなぎパイは一枚も食べてないって訳です(笑)
ゴールドパイって食べたことあります!?気になりますよね~!食べ比べしてみたい・・・
では、失礼しましたm(__)m

uzuramama | URL | 2007/04/14 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

