スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

マックでDS♪

2010/07/17 土曜日

20100717_01
んふぅ~♪

と気持ちよさそうな(暑そうな)歳三さんを横目にレッツラゴー!(死語?)
というほどのものでもなく、自転車で2駅先までポタポタして、本当の目的はコレ↓。


20100717_02
絵心教室DS」体験版


20100717_03
ドモダチコレクション」体験版
(猫の着ぐるみ着せてみた)


そう、「マックでDS」です!
期間限定の「チキンバーガー オーロラ」も食べてみたかったので、ばっちり充電したDS持って長居してきました!(笑)

チキンバーガー オーロラ、おいしかったですよ~♪
私はベーコンやらチーズはなくてもいいので、チキンフィレオでも十分そう(笑)

絵心教室DSは妹家族が買ったようなんですけど、体験版では写真のりんごを見ながら描くやつができます。
こうやって引いた写真でみるとそこそこのできばえですが、実際はもっとへんちくりんで~す(汗)

トモダチコレクションは「いちみ」と「おやじ(ダンナ)」キャラを作ってみましたが、あまりにも性格が図星で笑えました~!




そうそう、パソコン。
Windows XP SP2のサポートが終わるってんで、先週末に再度リカバリしてSP3まで入れてみました。
前回試した時はIE8がカクカクしたりメモリ足りなさそうな感じがしたんですが、なぜか今回はそこそこスムーズに使えてます。
IE8でもブラウジングもIE6より早いなと感じるし。
なんなんでしょ。
ということでやっぱり急いで新しいの買わなくてもいい状況になっちゃってます(笑)
でもね、やっぱもう買わないとね…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

絵心教室DSはCМで見て興味がありました。
でも、紙に描いた方が早そうですね(;^ω^)

この暑さの中、自転車大変でしたでしょう?
熱中症にはお気を付け下さい ペコリ(o_ _)o))

はな | URL | 2010/07/17 (土) [編集]

絵心教室DS、私も興味あったんです。
そっか、マックに行けば体験版が出来るのね~
さっそく明日行って見ちゃおうかなぁ~♪

やっと梅雨明けしましたね。
でもこれから本格的な暑さが続くし、
自転車には辛い季節かしら、
無理せずお気をつけて自転車に乗って下さいね!

マク | URL | 2010/07/17 (土)

いつも思うんですが、
DSの、こんな小さな画面で・・・
ゲームして、目が、疲れません・・・?(汗)

あめぶら | URL | 2010/07/18 (日)

梅雨が明けて暑くなりましたね~
マックのチキンオーロラ早速た食べたんですね
私はソルト&レモン派かな。食べた~い♪
トモダチコレクションは姪っ子がやっていて
そこに私と旦那も登場するみたいで、姪っ子とうちの旦那が
付き合ってるんだ~とか聞くと結構笑えます。

くろねこ419 | URL | 2010/07/18 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

