
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まだいけるみたい

2010/07/24 土曜日

20100724_01
「また開けとる…」


20100724_02
はいはーい♪

なーんと、オークション見ると4,000円くらいまで上がっているメモリを会社の人から500円でGET!
秋葉調達だと思うんですけど完璧な動作保障はない品が、ばっちりフィットです。

合計1GBになって、動作に余裕出た感じ!!
っちゅーことで、マイパソコンは延命しちゃいましたぁ(笑)


でも、新しいOSにもついていかないとだし、そこそこでやっぱり買い換えないとねぇ~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんイイ表情してますね~ヽ(^o^)丿♪
こういう顔、好きです♪

パソコンはいまだに弱いです・・・(^_^;)
毎日、四苦八苦してます(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/07/24 (土)

歳三くんの表情、笑えました♪
パソコン、中身とか全然詳しくなくて、去年、前のパソコンにメモリ増設するのも、手取り足取り詳しく教えてもらってやってみたんですけどね~
結局改善されなくて新しいの買っちゃったんですよね。

マク | URL | 2010/07/25 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

