
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

誰ですか!

2010/07/25 日曜日

20100725_01
サンダルが…(汗)


20100725_02
犯にゃんはこっちー!!
今年やられたんじゃないと思うのですが、犯にゃんはぜったいこっち(笑)


鴨ちゃんはちょっと物をかむ癖があります。
早く!早く!とかそういった気持ちをおちつけるためだと思います。
ゴハンの準備なんかの時も近くにあるダンボール箱かんでみたり、台の上にある物をかんでみたり。

ま、たぶんこのサンダルは子猫の頃の遊びだと思いますけどねー。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ワンコが、靴やサンダルを噛むのは知ってましたが・・・
猫が、やるとは、知らなんだ(笑)

あめぶら | URL | 2010/07/25 (日)

あらら・・
ネコ飼いにはついてまわる悩みですね(^_^;)

うちのメルは段ボールの端を噛む癖があるんです(>_<)
だから、段ボールはいつもボロボロ・・・(泣)

「ごめんなさい・・」って顔してる鴨ちゃんもカワイイ(^^)

パストリーゼ | URL | 2010/07/25 (日)

鴨ちゃん、やっちゃったんですねぇ。
うちもハルが段ボールとか囓るクセがあるので、そのうちに同じようなことしでかすかも・・・(^_^;A

昔のことなんて知らないよ~な鴨ちゃん、
今更責められませんしねぇ・・・苦笑

マク | URL | 2010/07/25 (日)

やられちゃいましたね。
現行犯だと、しっかり叱れば次はやらないと思うのですが・・・

はな | URL | 2010/07/25 (日) [編集]

犯人は鴨くん!?
何でもかじっちゃうのね
飼い主さんの手も噛んだりしますか?
うちのデュークは段ボールをすごい勢いで噛んでます
他のものはあまり噛まないんですけどね

くろねこ419 | URL | 2010/07/25 (日)

そっか・・・歳三さんではなく鴨ちゃんなんですね。
でも、ニャンには怒れな~い。(>_<)
多分、靴ってちょうどいい噛み具合なんでしょうね。

ゆーめく | URL | 2010/07/25 (日)

くっきりと歯型がついちゃってますね~。ま、遊んでる姿を想像すると微笑ましいんですけどね、あんまりやられちゃうと困っちゃいますよね~。

べにゃ | URL | 2010/07/26 (月)

鴨ちゃん、やっちゃってますね^^;
その場じゃないと怒れないし・・
仔猫の時じゃ~時効かな?

ぷんちゃんママ | URL | 2010/07/26 (月)

あはは、そうか~サンダルも気をつけないとですね~
靴ひもはしょっちゅうガジガジされてますが(´∇`)

リヴ | URL | 2010/07/26 (月) [編集]

サンダルが被害に遭いましたか(^^;;


ボクは先日、革靴をダメにされ落ち込んでます
怒るに怒れませんもんねσ(^◇^;)

ネコ大好き | URL | 2010/07/27 (火) [編集]

あちゃ~!
やられちゃってますねぇ~!!
うちは、最近ベッドのカドで爪とぐのが
日課になっちゃったらしく、
夏用に買ったばかりのベッドカバーがぁ~~~(つд⊂)

チクワキライ | URL | 2010/07/27 (火)

あー!
サンダルがぁぁ
猫って靴噛むの好きですよねー
うちのもずくんもおかさんのスリッパ噛んでました
噛み噛みけりけり…

フロリにゃりん | URL | 2010/07/31 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

