
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

13日の金曜日?

2007/04/13 金曜日

20070413_01
久しぶりだけど…洗われた(怒)


20070413_02
こ、こわかった…(泣)


20070413_03
せっせ、せっせ


20070413_04
疲れるー!


20070413_05
兄ちゃんお疲れサマ♪ うぃー、そこそこ!


久しぶりに洗いましたー!
2匹とも洗われるのダメなんですが、歳三は無言で終わり、鴨は泣き叫んで終わりました(笑)
むろんドライヤーなんてムリ!
ひたすら毛づくろいでどーぞ。
毛量のせいか、鴨の方が早く乾くんですねー。

しばらくして寒くなったのか2匹ひっついて寝始めたので、ひざかけをかけてあげたら、鴨が歳三の肩のあたりでフミフミ!
鴨ちゃんはこのひざかけに100%反応しちゃうんです(笑)


2匹にとっては災難な13日の金曜日な夜でしたとさっ!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おおー!!
歳三さんのw開脚すばらしいー!ぶらぶぉ~!
毛皮が洗われてますがな。衣替えの季節ですもんねぇ(笑)

カメラ買ったのかい??

tomoyan | URL | 2007/04/14 (土) [編集]

おぉっ!!2人共、きれいになったわねぇ☆
・・・最後のモミモミ可愛い~っ!!動画が見たかったです(・∀・)

ぎんたん。 | URL | 2007/04/14 (土)

お二人ともきれいになりましたね~

実は我が家でも、本日、るびあの初シャンプーを実施しました。
嫌がる、るびあと、おいかける私
とりあえず、無事に終了しました。
シャンプーするとほんときれいになるものですね。

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/14 (土) [編集]

この時期、抜け毛とかスゴイですもんね、
一度はシャンプーしたくなるシーズン。
うちは、先月(だったかな?)済ませましたが、
結構大人しくシャンプーさせてくれる猫なので助かります。
今度来たハルは、どうなんでしょう。
結構暴れて泣き叫びそう・・・と予想をたてていますが(^_^;A

マク | URL | 2007/04/14 (土)

あれまぁ~びっくりΣ(・`д・ノ)ノ
更新を終えてやってくると、こちらでも13日の悪夢が・・・・(笑!!
ちょ、ちょっとちょっと、2枚目のお目目まんまるの歳三さん、可愛すぎじゃないですかー。
お兄ちゃんご苦労様の写真も、最高に健気で和みました(*・艸・)☆☆わたしも、マッサージされたい・・・たとえ、こっていない箇所を押されたとしても幸せになれそうだ(笑。
それにしても、洗うのって楽じゃないですよねぇ (´Д`;A因みに、我が家も泣き叫ぶタイプと硬直するタイプ。

sei | URL | 2007/04/15 (日) [編集]

そ~いえば‥‥13日の金曜日でしたね、昨日は♪
言われるまで気づかなかった‥‥(笑)
お疲れ様、と歳三さんをフミフミの鴨ちゃん‥‥ホントにマッサージしてるみたい~♪
シャンプーですか、ウチは久しくしてないですね~(汗)
2匹ともパニック起こすので(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/04/15 (日)

●tomoyanさん
ソファーの上なので、お尻がしずんでみごとなV字開脚になりますた。
カメラはまだです、Canonの起動の早さに心ゆれております。

●ぎんたん。さん
動画も録ったんだけど、録り始めたらすぐやめちゃって…(汗)

●ちゃくsapporoさん
シャンプーすると数日いいにおいデス。
でもうちはドライヤーさせてくれないから、自分の毛づくろいで毛をいっぱい飲み込むことになり、翌日ゲロッてしまうことに…。
でも、毛玉だけキレイに吐けるので、関心ですが。

●マクさん
大人になるほど観念するとかあるんですかねー(笑)
ハルくんの反応もちょっと楽しみですね♪

●seiさん
あ、2枚目は鴨ちゃんです(笑)
ホント、シャンプーは気持ちいい、と悟って欲しいもんですよね!
鴨は食い意地はってるから、おやつでつれるかも?

●ameamebrothersさん
猫はきれい好きだし、部屋猫ならノミもめったにつかないだろうから、ムリにシャンプーする必要もないと思うんですけどね。
たまーに洗ってみてマス♪

ichimi | URL | 2007/04/15 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

