夏だ!夏だ!!

2010/08/01 日曜日

20100801_01
なんか気合入れてくれまシタ(笑)
8月です!夏本番です!!


って、ユニクロのオンライン先行販売ではもうヒートテック&薄手ダウン登場ですね(汗)
今年はプレミアムダウンウルトラライトコートのロング丈があるようなので要チェック♪




おまけ。

20100801_02
マックのポテト。
ありえない長さにおもわず記念撮影。

比較用ポテトはちょっと短めだけど…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

リンク登録変更ありがとうございました♪
FC2でもよろしくお願いしますね(^^)
ちなみに天井バウンス使ってます(^o^)
確かに重くなりますけど、かなり明るくなるからおススメですよ♪
夜の室内撮影に重宝してます(^^)

パストリーゼ | URL | 2010/08/01 (日)

お!歳三くん、気合い入りまくりですね!!
ジーンズ履くと、我が家でもなぜか「爪研ぎ用だね♪」と思っているのか、バリバリやられます。

ポテト、たまーに長いのがありますよね。
あ。。。食べたくなってきちゃった(^_^;A

マク | URL | 2010/08/01 (日)

ポテト・・・
その長さってことは・・・
ジャガイモも、大きかったってことですよね(汗)

あめぶら | URL | 2010/08/02 (月)

歳三さん <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ジーンズすり切れそう!!

もう冬物ですか・・・?

ポテト切り忘れたんでしょうか?
こんな大きなジャガイモ使ってるの?

はな | URL | 2010/08/02 (月) [編集]

歳三さん、いい気合いですね~

ポテト・・・ながっ(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/08/02 (月)

わぁ~なっがいイモ!
長いの見つけると得した気分になりますよね~
逆に短くてカリカリのも好き(´∇`)

夏だ!夏ですね!
暑くてバテるけどやっぱり暑い夏は好きです。

リヴ | URL | 2010/08/02 (月) [編集]

歳三さん、爪が痛いですぞ!!!
8月はお誕生日ですからね。
気合が入ってるのかな(^_^)

ポテト、異常に長いですねー。
こんなのもあるんですね。
今年はジャガイモが小ぶりでポテトのサイズが小さめになると、きたんですけどね。

うみねこ | URL | 2010/08/02 (月) [編集]

あっという間に夏本番ですね~
この前2010年になったばかりと思ったのに。
で、あっという間に秋が来て冬が来て・・・
あ、ジジ臭いコメントごめんなさい。
近頃ホントにそう思うこのごろだったので・・・

Baccus | URL | 2010/08/02 (月)

歳三さん、すごいお爪!
なんだか猛獣モードに入っているような・・・^_^;
マックのポテト、長いですね~
油断してると、にゃんずがパクっと・・・なんてね。

PS 私は最近、通勤にもユニクロです!

ゆーめく | URL | 2010/08/03 (火)

お久しぶりです。
おおー! 気合い十分ですね。あまりの高速にパンチが見えない…ボクサーみたいです。
↓籐細工もかわいい! 素敵な作品がいろいろできて羨ましいなぁ。
↑ユニクロ、私もチェックしちゃいました。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/08/04 (水) [編集]

もう8月なんですね~。暑さもますます増してて…ちょっと暑さは休んでほしいな~。
ポテトすごい~!なんだか得した気分ですね☆

べにゃ | URL | 2010/08/04 (水)

歳三くん、ジーンズで爪とぎですか
痛そう~(>_<)
それにしても暑いですね
いつになったら落ち着くんでしょうこの暑さ
でも本番はこれからか~
会社行くだけで疲れちゃいます
ロングポテト、大当たりですね♪

くろねこ419 | URL | 2010/08/07 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ