
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なが~いじゃらし

2010/08/07 土曜日

20100807_01
ねこのきもち」、通称「ねこきも」の今月号付録は「なが~いじゃらし」。
別になが~いって感じはしませんが、テープ部分も太くてしっかりしていますヨ。
ねずみさんは振るとシャカシャカと音がします!


では、さっそく歳三さんどうぞ!

20100807_02
なぜかソファーテーブルの下に行きたがるんですよねー(笑)


20100807_03
十分ひっぱり込んだ後は…


20100807_04
味わう!(笑)


20100807_05
ご満悦。


では、お次は鴨ちゃんどうぞー!

20100807_06
いきなりゴロンと…


20100807_07
ひたすらゴロン、ゴロンと…


20100807_08
満足、満足。
ねずみさん部分にまたたびとかは入ってないと思うのですが、鴨ちゃんってばスリスリ、ケリケリとまたたび的反応でした(笑)



おもちゃは遊び終わったらしまおうね♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このおまけのおもちゃ、結構人気あるのかな、
さっそくうちでも試してみますね~♪
懸命に引っ張ってる歳三ちゃん、仔猫みたいに可愛いですね♪

マク | URL | 2010/08/07 (土)

はじめまして!
なが~いねこじゃらしの写真を見てやってきました!
さくらといいます。
わたしもねこのきもち読んでますよ。
今月の付録のじゃらし、うちのアメショ♂1歳と
遊びましたが。
10分も持たずに飽きてしまって・・・
小さいときからおもちゃに興味があまりないようです。

良かったら仲良くしてくださいねー

さくら | URL | 2010/08/07 (土)

遊んだおもちゃを・・・
自分でしまってくれる猫ちゃんだったら・・・
どんなに、いいでしょう(笑)

あめぶら | URL | 2010/08/08 (日)

「ねこのきもち」のおまけは良いですよね。

歳三さんと同じようにうちのグリも後ろ向きに引っ張っていっていますよ。

nagkaz | URL | 2010/08/08 (日) [編集]

うちのメルは、なぜかテープ部分に夢中でした・・(^_^;)

パストリーゼ | URL | 2010/08/08 (日)

一生懸命引っ張ってる歳三さんのお顔、とってもキュートです~。しっかりとしてるからひっぱり遊びも楽しそうですね~♪鴨ちゃんもすごいハッスル~!

べにゃ | URL | 2010/08/08 (日)

うちにも届きました。
でも大助は、反応いまいちなんです。
歳三さんや鴨ちゃんみたいに、感動してほしいな~
歳さんのくしゃくしゃになったお顔がかわいらしい!

ゆーめく | URL | 2010/08/08 (日)

うちも遊ばせてみたのに・・・
ほぼ遊びませんでした^^;
2にゃんのように遊んでくれると良いのに~
’ねこのきもち’のおもちゃはあまり遊んで
くれないかも・・(滝汗)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/08/09 (月)

ぐいぃぃの表情が好きですww
なにげに背中の毛が立ってますし~♪
しかし、サスペンダーに代用できそうなじゃらし
ですねーって、誰がそんな使い方するかぁ!(笑)
先日、きりんの長いねこじゃらし購入したのですが、
引いて勢いをつけた時、長いので後ろにいる猫にも
じゃらせるようになりましたww

セイ | URL | 2010/08/09 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

