
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あちーってばっ!

2010/08/11 水曜日

20100811_01
別に毎日ってわけじゃないんですけど、このくそ暑いのに出窓にいたりするヤツ(汗)
朝ゴハンの後でえらく満足気だしー!
まぁ、長居はしてないと思いまっす。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

出窓は猫にとって、最高の居場所ですよね。
暑かろうが、寒かろうが、関係ないんです。(笑)
うちも出窓があったらな~

ゆーめく | URL | 2010/08/11 (水)

うちも、暑いのに窓際に行って、カーテンをくぐりぬけ、
アチアチの焼きたてこんがりになってることがあります。
日射病になるよ~と、慌てて涼しいところに「回収」してます。
どうして暑いのにガラス窓に張り付きたいんだか・・・

マク | URL | 2010/08/12 (木)

歳三さ~~ん、トケちゃうよぉ(笑)
うちもこんなに日差しが入る所なら行くんだろうなぁ(・・;)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/08/12 (木)

歳三さん、出窓にいてもちゃっかり日陰にいますね(^^)
肉球さわったらあったかそう♪

パストリーゼ | URL | 2010/08/12 (木)

ウチも、この暑いのに・・・
カーテンの向こうでひなたぼっこ(汗)
どういう感覚してるんだろう?(笑)

あめぶら | URL | 2010/08/12 (木)

まぁね・・・カーテンの裏はネコ大好きプレイスですよねぇ・・・
ウチは暴風が出窓から入ってくるんですけど、
開いてる正面じゃなくって、ガラス側のとこが好きみたいです。
それが長いことそこにいるんだわ・・・

リヴ | URL | 2010/08/12 (木) [編集]

ニャンって理由は分からないけど、大好きポジション有りますよね。うちのモカは自転車の下です、いつも。
ひえひえマットがあるのに2匹ともそれを避けて座ります(笑)
買ってから一度も座らないです、意味無いじゃん!

Baccus | URL | 2010/08/12 (木)

うちもベルが出窓好きです
この暑いのに・・・
↓歳三さんのねずみ咥えてんぐーーってかわいいです♪

くろねこ419 | URL | 2010/08/14 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

