
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三5歳の誕生日!

2010/08/19 木曜日

20100819_01
歳三さん、5歳の誕生日です!!
早いなぁ~、もう5歳かぁ~。
この一年もちょこっと前足が痛かったくらいで、健康そのものでした。
毎日元気快腸なあなたがうらやましいです(笑)
もちっとお水を飲んでくれると安心なんだけどなぁ~!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

また1年 健康で幸せに過ごせます様に(‐人‐) いのり

はな | URL | 2010/08/19 (木) [編集]

歳三さん、お誕生日おめでとう!(^^)!
健康で5歳を迎えることができてよかったですね。
まだまだ5歳、ご長寿猫目指して長生きしようね(^O^)/

うみねこ | URL | 2010/08/19 (木) [編集]

歳三さん、お誕生日おめでとうございま~すヘ(゚∀゚*)ノ
今夜はご馳走でお祝いでしょうか(´‐`)
健康第一に楽しい5歳でありますように♪

きじぃ | URL | 2010/08/19 (木) [編集]

歳三さん、お誕生日おめでとう(*^^)
うちも来月5歳になるのよぉ~同級生なのね。
これからも健康で幸せな日々が続きますように・・。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/08/20 (金)

歳三さん、Happy Birthday!ヽ(^o^)丿
これからも元気な姿を見せてね♪

それにしても、歳三さんのニャー顔、可愛い~(^^)♪

パストリーゼ | URL | 2010/08/20 (金)

歳三さん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
5歳かぁ~すっかり大人なはずだけど、やっぱりかわいいお顔の歳三さんですね~

もっともっとかわいい様子を見せてね~

リヴ | URL | 2010/08/20 (金) [編集]

一日遅れですが、歳三さん、お誕生日おめでとうございますもうダンディなお年頃ですが、いつまでもかわいい家族ですね。うちも来春5歳です(^0^)/

ゆーめく | URL | 2010/08/20 (金)

歳三くん、5歳のバースデー、おめでとう!!!
いつ見ても涼しげで優しげで品のいい顔立ちのハンサムボーイだわ~!!!
5歳・・・人間でいうところの、青年、働き盛りですね。
鴨ちゃん相手に、毎日鍛えてもっともっと元気な1年を過ごしてね!!

マク | URL | 2010/08/20 (金)

一日遅れですが、歳三君の誕生日おめでとう!
三日早いですが、鴨さんの誕生日おめでとう!(笑)
忘れなくて、良かったですね!

Baccus | URL | 2010/08/20 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

