鴨4歳の誕生日!

2010/08/23 月曜日

20100823_01
鴨ちゃん、4歳の誕生日です!
相変わらずお子ちゃまな鴨ちん。
抱っこは大嫌いだけど、寂しくなると近くへ来てゴロゴロ言っちゃうんですよねぇ~。
鴨ちゃんも健康に過ごしてますし、水もよく飲んでくれるので安心ですが、夏場にカリカリをお湯かけないと食べないのは困りモノ。
あとは、お願いだからブラッシングさせて!
抜け毛がまだ続いてます!
夏の掃除機かけは人間汗だくになるのですよぉ~(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんお誕生日おめでとう♪
もう4歳か~。早いね~。でも末っ子はいつまでも子供のように見えますよね。
鴨ちゃん、4歳の目標はブラッシングをできるようにすることかな?気持ちいいからちょっとチャレンジしてみたら~?

べにゃ | URL | 2010/08/23 (月)

鴨ちゃん Happy Birthday!!(^O^)

実は・・うちがはっさくを飼うきっかけになったのは鴨ちゃんを見たからなんですよ♪
歳三さんと並ぶ鴨ちゃんが可愛くて可愛くて・・(^^)♪

これからも可愛い姿を見せてくださいね♪
鴨ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・☆

パストリーゼ | URL | 2010/08/23 (月)

鴨ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)
そっか~もう4歳なんですね。
いつまでも甘えっ子ちゃんで居てね~
うちもブラッシングしてるのに・・抜け毛がスゴイです^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/08/24 (火)

鴨ちゃんお誕生日おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ
カメラ目線の鴨ちゃんの写真が、本当に『記念日のための一枚』って感じでステキです(´‐`)
この一年も楽しく過ごせてブラッシングをさせてくれる鴨ちゃんでありますように!!(笑)

きじぃ | URL | 2010/08/24 (火) [編集]

鴨ちゃんお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
また1年、元気に健康に過ごせます様に(‐人‐) いのり

みぃちゃんもブラッシングは好きでは無いです。

はな | URL | 2010/08/24 (火) [編集]

鴨ちゃんお誕生日おめでとう
いい顔で写ってるよ(^^)

ネコ大好き | URL | 2010/08/25 (水) [編集]

あっ!忘れていました
私ごとですが
長い間お世話になったYahoo!ブログを訳あって、引っ越すことになりました
お手数ですがブックマークの変更をお願いします
引っ越し先は
http://blog.livedoor.jp/sugimatsu0001/
です
暫くの間はYahoo!ブログにも同じブログ記事を書きますので宜しくお願いします。

ネコ大好き | URL | 2010/08/25 (水) [編集]

あ~、また出遅れた(汗)
鴨ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
抱っこが大嫌い・・・
ウチのタカヤと、そっくりです(笑)

あめぶら | URL | 2010/08/25 (水)

鴨ちゃん、お誕生日、おめでとう!
歳三さんと日にちが近いんですよね。
鴨ちゃんっておとなしそうでかわいいイメージがあったのですが、
このお写真はワイルドでかっこいいですね。
イメージは、「西部劇のガンマン・・・」なんて一瞬思いました。(笑)

ゆーめく | URL | 2010/08/26 (木)

ごめんなさい、で遅れちゃいました^^;
すっかり遅くなっちゃったけど鴨ちゃんお誕生日おめでとう♪
赤いリボンが似合いますね~(*^。^*)
もう少し抜け毛がおさまるまで時間がかかるのかしらね。
これからも元気で過ごせますよーに♪

うみねこ | URL | 2010/08/26 (木) [編集]

鴨ちゃん、
お誕生日おめでとう~♪♪
ハルより半年お兄ちゃんなのね。
抱っこは嫌いだけど、甘えん坊な鴨ちゃん、
これからの課題は、抱っこ好きになることかな?
何はともあれ、元気な4才、おめでとう!!

マク | URL | 2010/08/27 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ