
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

真夏のアンモニャイト

2010/08/21 土曜日

20100821_01
歳三さんがいる場所はエアコンの冷風がくる所。
なぜそこまでしてその場所がいいのか不明である…(汗)




↓とても気になっていたLUMIXに新しいのが出た~、動画もタッチ操作!
 動画録ってる最中でも、シャッター切れたり!
 Panasonic LUMIX DMC-FX700



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

真夏のアンモニャイト、みっちり巻いてありますね!
暑いとこはイヤなのね~。
私もどちらかというと、涼しいところでタオルケットや毛布をかけて寝るのが好きだったりします。
歳三ちゃんと一緒かも(笑)

マク | URL | 2010/08/21 (土)

歳三さん、寒くて丸まるんなら
ちょっと離れれば良いのにね♪
冷やして、お腹こわれたら大変ですよ。

鴨ちゃんもクーラー好きですか?
うちのみぃちゃんはクーラー点けると
部屋から出て行きます。

はな | URL | 2010/08/21 (土) [編集]

見事なアンモニャイト~♪
寒いほど冷え冷えがいいのですね
うちの主人と同じだ(笑)
↓歳三さん、5歳おめでとうございます♪♪♪
人間でいうと36歳ぐらいですね
もうおじさんの域かぁ(笑)

くろねこ419 | URL | 2010/08/22 (日)

ちょっと遅れてしまいましたが・・・
歳三さん、お誕生日おめでとうございます~!

ここまでくると・・・
暑いよりは寒いほうがマシだから、
ここで、ニャンモニャイトになる!
って感じでしょうか?(笑)

あめぶら | URL | 2010/08/22 (日)

そうそう、私もそう思う。
アンモニャイトになるくらいなら、
移動すればいいのに、歳三さん。
そのカーペットが好きなのかな?

ゆーめく | URL | 2010/08/22 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

