
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ボクの部屋

2010/08/26 木曜日

20100826_01

20100826_02
傘を乾かしていたら、いつのまにか鴨ちゃんがくつろいでました♪
鴨ちゃんは囲まれた感じになるところがけっこう好きみたいです。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

この写真、イイですね♪
大きく引き伸ばして壁に飾ったら素敵かも(^^)
おしゃれな感じ♪

パストリーゼ | URL | 2010/08/26 (木)

アハハ、うちでも傘を広げると、すかさずハルが傘の下に入り込みます。
なんだか個室みたいでいいのかしらね~♪

マク | URL | 2010/08/27 (金)

パット見・・何かの撮影かと
思っちゃいました(*^^)
傘か・・今度やってみよう。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/08/27 (金)

か、かわいい♪
なんだか、このまま・・・
絵ハガキのお写真に使えそう~~~♪

あめぶら | URL | 2010/08/27 (金)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
よく大人しくしていますね。

猫ねこ展の時に
商品の傘を広げて置いたら
美術館の猫達が遊び出して
あわてて閉じた事がありました。

はな | URL | 2010/08/28 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

