歳三の不満

2007/04/15 日曜日

20070415_01
昨日はなんでゴハンが遅かったんだー!!
そして今日も出かけるだとー!!
ウガー!


ってシーンではなくて、ダンナがバルコニーで水やりついでに遊んでくれてるトコロ。


あのね、昨日は2人一緒に飲み会ってやつだったの。
お友達のループさんのパパさんとママさんもいたのよー。
歳三と鴨もまた会わないとね!


でね、今日はですね、歳三さん、サイクリングってやつなんですよ♪
お父さん、クロスバイクっていう種類の自転車を買ったの。

あの部屋にある銀色と黒のヤツやな!?
オレと同じ色やんかー!
さては浮気かぁー!



なんてね(笑)


ということで私は普通のシティサイクルで一緒に近くの川の整備された土手を走ってきました。
超運動不足なひかげのもやしっ子ichimi。
チャリンコにちょっとのまれそうな雰囲気…買うのか?



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

と、歳三さん、何してるの?
と思ったら‥‥なんだ~、窓にかかる水にじゃれてたんですね~♪
サイクリングですか♪
自転車で走るにはちょうどいい季節ですよね♪
暑すぎず、寒すぎず‥‥♪
私は職場まで自転車で行くので、殆ど毎日サイクリングですが(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/04/15 (日)

歳三さん、楽しそうですね~♪

サイクリングって楽しいですよね~
私も一昨年より健康を考え・・・というよりも節約のため通勤に自転車を使うことが多くなりました。
片道10kmなので往復20kmという距離ですが、ちょっとした運動になって気持ちがいいです。

ぽちっとして帰ります。

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/15 (日) [編集]

水の部分がキレイに撮れてるね☆
変わった感じでイイかも☆
生でじゃれてるとこ見てみたいな~(^o^)

えじゃ | URL | 2007/04/16 (月) [編集]

歳三さん・・・ウチのバカ殿と語り合えそうな・・・?
ってウチはほんとの浮気ですが・・・ね(苦笑)。

水遊び(?!)楽しそうですねぇ☆

ぎんたん。 | URL | 2007/04/16 (月)

●ameamebrothersさん
自転車通勤ですか!
うらやますぃー。
電車で何もせず時間かけてるのってホント無駄ですよねぇ。

●ちゃくsapporoさん
こちらも自転車通勤ですか!
日本も海外のようにサイクリングロードを整備してもっと自転車通勤を増やせば環境対策、渋滞緩和になるのにねぇ。

●えじゃさん
ここまでじゃれることは無かったんですけど、カメラ向けてたら突然。
ちょっとはカメラがわかってきたのかしら?
(歳三はカメラ嫌い)

●ぎんたん。さん
他の猫と戯れると、ちょっと後ろめたい気分になりますよね…(笑)

ichimi | URL | 2007/04/16 (月) [編集]

ichimiさん、こんばんは~(^_^)/
天くんの応援ありがとうございます。m(_ _)m

歳三くん&鴨くん、綺麗なアメショーですね~。
水にじゃれる歳三くん、楽しそう!!
うちでも私がお風呂に入っている時に、シャワーを風呂場のドアに向かってかけると、ニャンズ達がドアの向こうで大喜びでじゃれてます。
こういう遊び好きですよね~(=・ェ・=)

運動不足・・・( -.-) =з
田舎住まいなのでどこへ行くにも車です。
もやしっこにはならず、肥える一方だす。(f^^)ポリポリ

PONSUKE | URL | 2007/04/16 (月) [編集]

歳三さんやんちゃだなぁ~。
今の時期サイクリングなんて気持ちいいですよねぇ。
でもtomoyanのチャリンコはガタガタいってて今にも壊れそうです。周りの人が2度見する・・・(汗)

tomoyan | URL | 2007/04/17 (火) [編集]

●PONSUKEさん
シャワーは怖いくせに気になるらしく風呂場に入ってきたり。
でも先週シャンプーしてしまったので、ちょっと風呂場は警戒してます(笑)

●tomoyanさん
その自転車のカゴにマシューくんも乗せられちゃうってわけでつか?(笑)

ichimi | URL | 2007/04/17 (火) [編集]

す、すごーい。豪快に抗議してるー(笑。
両手のポーズがなんとも言えず・・・・!!
水遣りに興奮だなんて、一戸建てだからなせる
わざですねぇ~羨ましいわん☆(そこかよ!)
サイクリングなんて良いですネェ~。
しばらく自転車に乗ってないので、ギャグと同様、転げ落ちそうです・・・・爆

sei | URL | 2007/04/19 (木) [編集]

●seiさん
あんまりじゃれてきたことなかったんですけどねー。
こんなシーンもデジ一で撮ったらもっと臨場感あるのかしらねぇ…。

ichimi | URL | 2007/04/19 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ