
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

誕生日ぱーちー

2010/08/28 土曜日

20100828_01
先日、ダンナが用意してくれて、歳&鴨誕生日ぱーちーやっておきました♪
ええ、人間の楽しみですともっ!(笑)


20100828_02
高野の桃ケーキ!
桃とマンゴーがのってます♪


20100828_03
ちゃーんと火もつけてぇー


20100828_04
ほら!鴨ちゃん見て見て!


なーんて、猫達にとっちゃ関係ないですよねぇ(汗)
まぁ、でもやっておかないと!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

みぃちゃんはお誕生日が解らないので
歳鴨ちゃんが羨ましいです♪

はな | URL | 2010/08/28 (土) [編集]

改めて、歳鴨さんお誕生日おめでとうです。
ああ、やりましたね、人間様パーティー。
うう、おいしそうなケーキ。
ニャンはきっとケーキなんぞには全く興味無いので、人間でエンジョイしちゃいましょう(笑)

Baccus | URL | 2010/08/29 (日)

完全に人間のパーティーですね(笑)
でも、気持ちはきっと歳三さんと鴨ちゃんに伝わってる・・・と信じましょう(^^)

パストリーゼ | URL | 2010/08/29 (日)

としかも?
え? なに? もう歳かも・・・?
って、ちがった、歳三さんと鴨ちゃんか!(爆)

あめぶら | URL | 2010/08/29 (日)

ウチも、なにかにつけて”誕生日どっか~ん!”や”ボーナスどっか~ん!”していますよ(笑)
それにしても、ダンナ様のセンス素晴らしすぎですっ!!

きじぃ | URL | 2010/08/29 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

