
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

木彫りの猫置物

2010/08/29 日曜日

20100829_01
我が家のトイレにいる2匹。
ショッピングモールのアジアン雑貨店で購入。

ダンナが「歳っぽいのと鴨っぽいのどっちにする?」って言うもんだから、そんなん言われたら「両方」でしょう!と2つ♪

お皿部分に乗ってるのはハスの花のようにカットされたロウソクです。
別にロウソクでなくてもいいんですが、こういうのを乗せたかったので。


で、先日同じ店へ入った時、こんなの発見!

 丸看板猫 (この写真は楽天で探したもの)

いや~、こいつ我が家のトイレにぴったり!
でも、この持ってる「禁煙」看板、裏返すと「喫煙」なのだ!(笑)

結局買わずに帰ってきたけど…。


そして楽天ショップを見ててもうひとつ気になったのがこれ。

 しっぽネコトイレットペーパーホルダー

やばい…超カワイイ♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

置物可愛いです、こんなのがトイレにあれば暑い真夏日のトイレも少しは気が紛れるかな(^^;;
でも我が家にはトイレネコ(生きてます)がいるので、、(~~;;1

ネコ大好き | URL | 2010/08/29 (日) [編集]

そりゃ、そうでしょ。
歳さん、鴨ちゃん、両方でなくちゃ!
そういえば、うちも2歳の誕生日までケーキでお祝いしました。
で、人間だけがご馳走を食べるんですよね!(笑)

ゆーめく | URL | 2010/08/29 (日)

トイレの2匹、可愛いですね!
アジアン雑貨のこの猫の置物、色んな種類がありますよね。
と、思ったら、知らなかったトイレットペ^パーホルダーがあるだなんて!!
トイレットペーパーホルダー、樂天の店のをじっくり見て来ちゃいました!
可愛い~~~(≧▽≦)

マク | URL | 2010/08/29 (日)

うん、やっぱコレ可愛い♪
トイレットペーパーホルダー欲しくなっちゃいました(^^)

パストリーゼ | URL | 2010/08/29 (日)

トイレに居る2ニャン可愛いですね~
和んじゃうわ(*^_^*)

↓ちゃんとお祝いしたんですね。
うちも後少しなのに・・何も考えてなかった^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/08/30 (月)

禁煙を裏返すと、喫煙、って・・・
な、なんじゃ、そりゃ(笑)

あめぶら | URL | 2010/08/30 (月)

ヤバイ、そのトイレットペーパーホルダーかわいいっっ!!

豪華ステキな誕生会でしたね~
鴨君お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

リヴ | URL | 2010/08/30 (月) [編集]

はじめまして☆
moeです。ブログ村からお邪魔しました~♪


かわいい置物ですね~v-10
左が鴨さんですかねww


猫ぐっずらぶです♪
楽天ショップにこんなかわゆものがっ!
ちょっとチェックしてみます☆

moe | URL | 2010/08/30 (月)

やばいこれー。
トイレ中、猫の木彫りだらけになっちゃいますねー!!
わたしだったら‥
メイド猫のお盆には、ジュースとおしぼりを置きたいな‥。
お帰りなさいませご主人さまー的な??(●´艸`)

チクワキライ | URL | 2010/08/31 (火)

どっちかなんて選べませんよね~♪
こういう雑貨って見ているだけでも癒されますよね~。そしてどんどん集めたくなっちゃう!雑貨との出会いも運命ですもんね~♪

べにゃ | URL | 2010/09/02 (木)

トイレに猫さん可愛いですね♪
2ニャン揃ってるところがいいですね(*^。^*)
ichimiさんの紹介してくれる猫グッズいつも大好き❤
ペーパーホルダーも欲しくなっちゃう。。。

うみねこ | URL | 2010/09/03 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

