
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

にゃらんレジャーシート

2010/09/04 土曜日

20100904_01
コンビニで買っちゃったよ~!!
にゃらんレジャーシートが付録の関東じゃらん♪


20100904_02
だぁ~ね~(汗)

って、鴨ちゃんその寝姿ヘンでない?
何がどーなってんだか…(笑)


20100904_03
んでもって、スーパーのパンやさんであまりのかわいさにつられました。
くまチョコパン♪





【気になるモノ】

トイカメラ風に持ち歩いてもおもしろいかも。
レトロでシンプルな外見デザイン、持った感じ、最高!

  Pentax Optio H90



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨くん、手が変なところから出てますよ(^-^)
↓鴨くん、お誕生日おめでとうございます♪
歳くんも鴨くんも8月生まれなんですね
一緒にお誕生日ができていいですね
素敵なご馳走~♪♪♪
元気で素敵ないちねんになりますように♥

くろねこ419 | URL | 2010/09/04 (土)

にゃらん付録・・いつも買いそびれちゃいます(^_^;)
今回も可愛いですね♪

鴨ちゃんのチラッと見えてる肉球に萌え~☆

パストリーゼ | URL | 2010/09/04 (土)

ヤヴェェ・・・今度はレジャーシートかよ!!

なんだか鴨ちゃん色が濃くなった気がする・・・日焼けしたのか(笑

tomoyan | URL | 2010/09/04 (土) [編集]

うわっ、今度はレジャーシート??
また買いに行かなくちゃ(笑)

丸くなって寝てる鴨ちゃん、フカフカで、なんだかおいしそ~(笑)

マク | URL | 2010/09/05 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

