
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

だるだる~

2010/09/05 日曜日

20100905_01


20100905_02


20100905_03


20100905_04
座椅子の背もたれを倒してパソコンに向かっていたら、いつの間にか後ろでくつろいでました♪


ホント、毎日暑いです~!
土日もスーパーへ買い物に行くのでせいいっぱい(汗)

でも、朝晩涼しさを感じられるようになって秋の気配も出てきましたね~。
秋刀魚も食べたし!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんと暑くて、9月に入っていることをよく忘れてしまいます。
いつまで続くんだろか、この気温。
確かに夕方からは涼しくなりましたよね。
もうセミもいないし。
歳三さん、首の後ろのラインがステキ!

ゆーめく | URL | 2010/09/05 (日)

気が付いたらすぐ後ろで寛いでるのって、
なんだか嬉しくないですか?
歳三ちゃん、のびのびして、可愛いわ~!

マク | URL | 2010/09/05 (日)

気付かないうちに近くで寛いでくれてると嬉しいですよね♪

しかし毎日暑い・・・(>_<)
外に出るのが怖いです(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/09/05 (日)

なんか、以前より背中が黒くありません??
角度の問題かしら(笑)
どっちにしろオトコマエですがwwww
それにしても、ほんとうに暑いですね・・。
毎日アイス食べないとやってられません!!!!

セイ | URL | 2010/09/06 (月) [編集]

怠さを表現出来るなんて歳三さん凄い>^_^<

ここ2,3日日が暮れると気持ち涼しいような気に、、、
やっと夜出掛ける勇気がわいて
夕飯を半月ぶりに外食にする事が出来ましたよ(∩.∩)

ネコ大好き | URL | 2010/09/06 (月) [編集]

歳三さんの揃えたアンヨが可愛いわぁ~❤
秋の気配は感じるのだけど暑いですねー。
秋刀魚はまだ高いので食べてません。
テレビでやってた目黒のサンマ、美味しそうだった!

うみねこ | URL | 2010/09/06 (月) [編集]

嬉しい時間ですね~
私ならそのまま添い寝しちゃいそうです。
しかし暑い・・毎日かき氷食べてます^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/09/06 (月)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 (月)

京都の京田辺市では・・・
昨日、39.9度だったそうで(汗)
どうせなら、きりよく、40度になりゃよかったのに(爆)

あめぶら | URL | 2010/09/06 (月)

キレイなイワシ雲みましたよ~少しずつ秋になってきてますね~
ぇえ、さんまも食べて、シッポをさくらに取られましたとも!!

くまチョコパン、イイ!
私も売ってたら買っちゃいそうです。

リヴ | URL | 2010/09/06 (月) [編集]

歳三さんもですか・・・
みぃちゃんも1日中ゴロゴロしています。
夜、少し風が涼しくなって来ましたね。

はな | URL | 2010/09/06 (月) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 (火)

今日は涼しかったですね、台風のおかげで。
このまま涼しくなってくれればいいのですが・・・
うちも先週末さんまを食いました。
思いのほか安くて、125円でしたよ。

Baccus | URL | 2010/09/08 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

