
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

目線ぷり~ず

2010/09/11 土曜日

20100911_01
歳ちゃぁ~ん、まんまるおめめの目線ちょうだぁ~い♪


20100911_02
ぐぅ…(汗)


ホント、カメラ嫌いである。



ところで、カメラ、ペンタックスからこんなん出るそうです。

 Optio RS1000

前面のアクリルパネルが取り外せて、シートはが挟めるとな!
着せ替えカメラ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

はな | URL | 2010/09/11 (土) [編集]

ちょっとすねてる感じの歳三さんも可愛いです♪
でもクリクリお目目もみたいですね~(^_^)

うみねこ | URL | 2010/09/11 (土) [編集]

歳三さんが大好きなおもちゃをチラつかせてもダメですか?(^_^;)

歳三さんの胸の毛の模様がちょっとハートに見えるヽ(^o^)丿

パストリーゼ | URL | 2010/09/11 (土)

真正面を向いてくれてるだけ・・・
まだ、マシなんじゃないでしょうか(笑)
ウチは2匹とも、そっぽ向くんです~~~(涙)

あめぶら | URL | 2010/09/12 (日)

やだねって目を細めた歳三さんも、
うんと可愛いんですけど~~~!

うちは、硬めのビニールをパリパリさせて、目線頂きます♪

マク | URL | 2010/09/12 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

