
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

茶漬けにすんな!

2010/09/15 水曜日

20100915_01
鴨様が「お湯かけカリカリ」を所望するゆえ、歳三様のカリカリにもお湯を…。
歳三様は日頃あまり水をお飲みにならないゆえ、少々多目にかけている所存でございまする。


鴨ちゃんのは湿る程度、歳三さんのはお茶漬け状態、アハ!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

これなら水分補給も出来そうですね~
うちはお茶漬けにすると・・全く食べません^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/09/16 (木)

うちの子達は人の唾で濡れたのでも嫌がり食べてくれません(~~;;

お茶漬けカリカリなんて出したらお皿ひっくりかえすかも、、、、
(^◇^;)

ネコ大好き | URL | 2010/09/16 (木) [編集]

アハハ、
うちはカリカリが湿ると食べてくれないので、
ウェットをあげるときに、お湯やお水をひたひたに足してあげてます。
モモは缶詰入りお水、おかゆみたいな感じ?
ハルは缶詰の量がちょっと多いので、リゾット風かな(笑)
缶詰水、喜ぶんですよね、
お茶漬け風といい、水飲む量が少ないコにはピッタリですよね。

マク | URL | 2010/09/18 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

