
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あち~寝

2010/09/18 土曜日

20100918_01
暑いんすか?
暑いんすか?
あっちにひんやりマットありますぜ?






 温泉黒猫 おたまホルダー

コレ、おたまホルダーとして使うんじゃなくて、風呂場に持ち込んでお湯入れてみたい!(笑)
湯船につかりながら眺めたら楽しそう♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

やっと、朝晩は涼しくなりましたが
日中はまだ暑いですね。
でも、みぃちゃんの冷んやりプレートは
本日しまってしまいました。

本当♪温泉黒猫
お湯を入れたいですね。
石鹸もいいかも・・・

はな | URL | 2010/09/18 (土) [編集]

歳三さん、暑いんですか~!
寝姿可愛い❤
まだまだ暑いんですね。
うちでは丸くなった姿ばかりみられます。

温泉猫、お風呂で活躍してほしい!
石鹸入れにしか見えませんでした(笑)

うみねこ | URL | 2010/09/18 (土) [編集]

マットで寝ていて暑くなったな>^_^<
涼しくなったと言ってもまだまだ日差しは暑いですからね(∩.∩)

おたまホルダーなんですね(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/09/19 (日) [編集]

歳三さんにはまだ夏なんですね(^o^)
寝姿が夏のネコだ♪

おたまホルダー可愛い(^^)
ご飯の器にしてもかわいいかも♪

パストリーゼ | URL | 2010/09/19 (日)

歳三さん、めちゃ可愛い~(≧▽≦)

可愛いお皿はおたまホルダーなんですね、
石けん入れにも使えそう?と思ったけど、お湯を入れてお風呂のときのお伴にするのもステキ!!

マク | URL | 2010/09/19 (日)

今日も暑かったですね~
来週あたりは、一気に冷えてくるんでしょうかね。
歳三さん、おてての位置が左右で違うところが、いい~
私もおたまホルダー、気になります!

ゆーめく | URL | 2010/09/19 (日)

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ昼間は暑いですねぇ~。
でもでもっ!歳さんのそのお腹に顔をうずめてモフモフしたい!

とりあえず歳さんは、ひんやりマットを活用されたし(笑)

FDマッキー | URL | 2010/09/20 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

