
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫カフェ きゃりこ 新宿店

2010/09/19 日曜日

今年はダンナと休みがほとんど合ってません。
ということで久々の2人での休日、猫カフェ行ってきましたー!!

きゃりこ」の新宿店です♪
以前、吉祥寺店に行きましたが、新宿店もオープンしてまして。


お店の開店時間で行ってみると、他にもお客さんがどんどん到着。
でも、お店もきれいで広いので、ゆったりできました。

で、猫さん達は…けっこうな数いるので、もうどれが何の種類でなんて名前なのやら区別つかず…(汗)
写真はそこそこきれいに撮れたものを一挙にご紹介!


20100919_01

20100919_02

20100919_03

20100919_04

20100919_05

20100919_06

20100919_07

20100919_08

20100919_09

20100919_10

20100919_11

20100919_12
猫カフェって、おやつを持ってる人にやっぱり群がっちゃうのですが、そんなにみんなでササミあげてもいいのかなぁ~と、いらぬ心配をして毎度おやつを買いそびれてます(笑)
でも、今回はごはんタイムがありまして、カリカリ皿が登場!
手からあげてもいいとのことなので、一粒ずつ乗せてあげてみると、メインクーンのレトロさんがピタッと横に座り食べてくれました~♪


猫カフェでメロメロになった後は伊勢丹でのデパ地下お買い物♪
ここぞとばかりに奮発して食材やスイーツ買っちゃいます!
でも、猫ネタなかったので…

20100919_14
むりやりコレを…(笑)
はたしてコレが猫なのかどうかはわかりませんが…あざらしにも見えるし。
(追記:丸いクッキーの表面を砂糖コーティングしてチョコで絵付けしてます、他にも色々な絵柄アリ♪)


ってなわけで、ムフフな猫カフェ訪問でした♪


ところで、猫カフェ行って色々な猫をなでてきますが、今回も思ったのは、「歳三さんの毛の感触はやっぱすごいんだなぁ~!」ということ。
つるつるな感じとやわらかくふわっとした感じがあってとっても気持ちいいんですよねぇ♪
歳ちゃん最高!!

あぁ、親バカ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫カフェ | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

最初の写真のネコちゃん、うちのはっさくと同じ寝方してる♪
カメオタビ―のスコちゃんも可愛い(^^)

最後のスイーツはなんでしょう?(^_^;)
パティシエとして見過ごせないですね(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/09/20 (月)

猫カフェは、まだ行った事ありません。
楽しそうですね。
でも、やっぱり好きにいじれる
うちの子が1番って
にゃんだパークへ行った時に思っちゃいました♪

はな | URL | 2010/09/20 (月) [編集]

たくさんの猫に囲まれて幸せ気分ですよね~♪そんな中でもやっぱりお家の子が一番と再認識出来る場所でもありますよね~!歳三さんの毛の感触味わってみたくなりました~。

べにゃ | URL | 2010/09/20 (月)

猫カフェ、行ってみたいと思いつつ、まだ一度も行ったことがナイデス~。
行ってみたいなぁ、今度行こうかなぁ。

毛並み、猫によって全然違いますよね。
うちの2匹でも、モモはすごく柔らかくてしっとり、ハルは柔らかくてホワホワな感じです。
ご近所の猫ちゃんは和猫だからか、またちょっと違う手触り。
歳三さん、いい毛並みしてるのね~、触ってみたい♪

マク | URL | 2010/09/20 (月)

猫カフェ、、、ボクは上野の「猫まるカフェ」に行きますよ(^^)
此処にはマリブとワインの弟(1年遅れ)が居るんですよ>^_^<

ネコ大好き | URL | 2010/09/21 (火) [編集]

猫カフェ行ったことないんですよね・・
いつか・・と思いつつ行ったません^^;
歳三さん、触ってみた~い(*^_^*)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/09/21 (火)

お?キャリコ新宿店はオープン当初に行きましたが、
ネコが寝てるばっかりで人が懸命にじゃらしを振る…みたいな印象がありました。
また行ってみようかなっ!

↓ichimiさん、かわいいネコグッズ見つけるのうまいですね!

リヴ | URL | 2010/09/21 (火) [編集]

きゃりこって有名な猫カフェですよね!どの子もよく撮れてますね~ 私も歳さんの毛、いつもツヤツヤだなぁって思ってました。色もはっきりしてるし。うちのはなんかモサモサって感じです。f^_^;

ゆーめく | URL | 2010/09/22 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

