スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

人招き猫

2007/01/02 火曜日

20070102_01
初詣に行った所は毎年だるま市をやっているのですが、今年はだるまではなくコレ買っちゃいました!
かわいさだけで選び、意味は考えておりません(汗)
せっかく2つ買ったのによく見ると鈴の形が違うじゃないですかぁー!

左手を上げているのは人を招くやつでしたっけ?
なんて調べていたら、ホントに人が来ましたよ。
トイプー るるるー写真館のるーぱぱさん&るーままさん達と急遽プチ新年会!
ぼくちゃん達にお年玉をもらっちゃいました!
20070102_02
じゃじゃーん!!
なんとるーままさんお手製ポチ袋です!
さすが元保育士!
しかも中身は2匹がまだ未体験のおやつ♪ありがとー!!

ということで、トイプードルのループさんが遊びに来たのですが、鴨はまだ2度目のご対面で、隠れるは威嚇するわで…(汗)
今年はまず鴨とループさんのお友達大作戦から始めねば!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

