
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

キズモノに…

2010/09/22 水曜日

20100922_01
キズモノに…。


連休最終日夜のこと。
歳三さんがスピーカーの上からパソコンの上に…はモノが乗っているのでズベッとなったらしく、びっくりして降りる際、マウスを持ってた私の右手を経由していきまして!


めっちゃ目立ちますやんっっ!!(汗)


そーいや、歳三さんが来た頃は手に小さなひっかきキズがいっぱいあったなぁ。
毎朝寄るコンビニで、会計時に「猫飼ってるんですか?」って聞かれるくらい!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うしろの歳三さんが‥‥申し訳ない!?って顔してるのが
なんかいいです(笑)
そういえばうちの猫軍団?!が若い頃は私も生傷が絶えませんでした
さすがに高齢者軍団!?になると、そういう事がなくなりましたねぇ~
猫のニアミス!傷はいつまでも痛かったりしますからお大事に~

ちゃとらんず | URL | 2010/09/22 (水)

ほんと、歳三さん、
ごめんニャちゃいってお顔をしてらっしゃる。
かわいい~~
痛いけど、許しちゃいますよね!

ゆーめく | URL | 2010/09/22 (水)

あ~あ、痛そう、、、、、

この傷だとコンビニで
「虐待されてます?」って聞かれそうですねσ(^◇^;)

ネコ大好き | URL | 2010/09/23 (木) [編集]

うわ~(>_<)
痛そう・・・

まぁ、猫飼いには職業病みたいなものですかね(^_^;)
ん?ちょっと違うかな・・(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/09/23 (木)

レンがお世話になってるのは、
猫の専門病院なんですが・・・
先生(女医さん)の手、いつ行っても・・・
傷だらけです(涙)

あめぶら | URL | 2010/09/23 (木)

うわ、これは痛そう~(≧o≦)
歳三さんに悪気があったわけじゃなし、仕方ないけど、
目立つと色々困ることもありますよねぇ(苦笑)
うちは、モモがガブリエルで引っ掻き魔なので、たまに目立つ場所に派手な傷が出来ちゃいます、困るんですよねぇぇぇぇ。
ハルも、確かに小さい頃はちょこっと傷を作らせてくれてましたが、今は大人しい。
なるべく傷が出来ないように注意しても、こればっかりは・・ね(^_^;A

マク | URL | 2010/09/23 (木)

予想外の傷・・・多々あります。
痛くても、怒れなーい!ですよね~*
こういうときって・・・

rinko | URL | 2010/09/23 (木) [編集]

歳三さん反省しているみたい。
傷、1~2日しみそうですね。

歳三さん、しばらく大人しくしてるかな?

はな | URL | 2010/09/24 (金) [編集]

うぅ~痛そう・・・。
うちも実家に居る時は生傷が絶えませんでした^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/09/24 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

