
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

開けすぎ~

2010/09/25 土曜日

20100925_01
どんだけ開けとんねんっ!!(笑)



昔の動画ですが、こんな感じで開けますデス。





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すごーい!
歳三さん開けちゃうんですね(^^)

もしかして歳三さんが開けた引き出しにはおもちゃが入ってますか?(^o^)

パストリーゼ | URL | 2010/09/26 (日)

うわ♪器用ですねぇ~!
これで3つとも開けちゃったんだ!?
一番左にはオモチャが入ってるのかな?
歳三さん、結構いたずらっこなんですね!(*^-^*)

マク | URL | 2010/09/26 (日)

歳三さんスゴ━(゜Д 。★ノ)ノ━ィッ!!
両手で開けてる!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

はな | URL | 2010/09/26 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

