かがせんな!

2010/09/26 日曜日

20100926_01

20100926_02
料理でにんにく使ったのがなかなか消えないのよねぇ~(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あはは♪
歳三さん臭かったんだ?(^^)
にんにくは強烈ですからねぇ~(^_^;)

パストリーゼ | URL | 2010/09/26 (日)

歳三さん、いつになく渋顔ですわw
指をむけると、当然すりすりしてくる
だろうと思っていたら、たまにスルーされ
ますよねw

せい | URL | 2010/09/27 (月) [編集]

にんにくじゃ・・匂いがキツイですね^^;
歳三さん、嗅がずにはいられないのよね。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/09/28 (火)

歳三さん、怖いもの見たさ、
いや、臭いもの嗅ぎたさ?
なんて言葉は、ないか。。。

ゆーめく | URL | 2010/09/29 (水)

ネコ迷惑な誘惑ですよね>^_^<
歳三さん

いくら嗅ぐのが好きでも嫌ですよね(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/09/30 (木) [編集]

アハハ!!!
指差し出されたら、とりあえずは鼻を近づけて嗅いじゃうのはネコのサガですからねぇ。
歳三さん、指出すなよ~!って言いたそうなお顔(笑)

マク | URL | 2010/10/02 (土)

差し出されたらかがずにはいられませんよね~(笑)
↓上手に引き出しあけるんですね
ねこのおやつは隠しておけないですね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2010/10/03 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ