
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夏休み初日は

2010/10/02 土曜日

20101002_01
今年も甥っ子の運動会を観に行ってきましたー!
前日残業だったため早起きできず、観たいプログラムは終わっちゃってましたけど(汗)
いやぁ、保育園の運動会はかわいくていいですねぇ!


20101002_02
「運動会って何デスカ…?」

いや、あんたたち毎日運動会やってるわよ(汗)



っつーことで、わたくし、遅めの夏休みが始まりました♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

遅めの夏休み、ゆっくりしてくださいね(^^)
毎日、運動会で大変だと思いますが・・(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/10/03 (日)

お!今から夏休みですか、楽しくのんびり過ごせるとイイですね。
猫が2匹いれば、毎日運動会。
我が家でも例外ではありません。
ま、賑やかでいいですけどね~(≧▽≦)

マク | URL | 2010/10/03 (日)

人間界では運動会の季節ですね・・・
にゃんず界では、確かに毎日が運動会かも。
うちも一人いや一匹運動会やってます。
遅めの夏休み、いいですよね!
私も連休とる時には、シーズンをはずします。

ゆーめく | URL | 2010/10/03 (日)

うちの方もこの週末、運動会が多かったですよ~
遅めの夏休み・・ゆっくり休んでくださいね。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/10/04 (月)

涼しくなちゃったけど、夏休み楽しんでくださいね(^^)

ネコ大好き | URL | 2010/10/04 (月) [編集]

おぉ、夏休みっていうよりは秋休みになっちゃいましたね~
でも時期をずらした休みもいいですよね!
楽しんでくださいな~

リヴ | URL | 2010/10/04 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

