
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

準備、準備っと

2010/10/04 月曜日

20101004_01
着々と、


20101004_02
準備。


20101004_03
そんな異変を感じてか、久々にパソコンの前を陣取られました(汗)


はい、明日旅立ちます。
近場のゆもみ的な温泉だけど!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

行ってらっしゃ~い☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
ゆっくり温泉に浸かってリフレッシュ出来ます様に。

歳三さんと鴨ちゃん淋しいでしょうね。

はな | URL | 2010/10/04 (月) [編集]

いってらっしゃ~い♪
歳三さんと鴨ちゃんも連れて行けたらいいのにね(^^)

パストリーゼ | URL | 2010/10/04 (月)

ご無沙汰してます!
温泉いいですね~♪
夏休み満喫してきて下さい☆
歳三さんと鴨ちゃんはお留守番頑張ってね!

nonnon | URL | 2010/10/04 (月)

この時期の温泉良さそうですね~
歳三さん、鴨ちゃんお留守番頑張ってね(*^^)
楽しんできてくださ~い♪

ぷんちゃんママ | URL | 2010/10/05 (火)

やっぱりお留守番って察するんですね。二匹だと寂しくないかな?うちはまだ泊まりの留守番は未経験です。温泉でゆっくりして来てくださいね。

ゆーめく | URL | 2010/10/05 (火)

気配を感じるのって旨いですよね(^^;;

誤魔化そうとしても、何時の間にか出掛けさせないぞモードになっていますから(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/10/06 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

