
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ごちそうさま、なう♪

2010/10/05 火曜日

201005_01.jpg
ふぃ~、旅館の夕食ごちそうさまでした~♪
おいしかったデス!
…タイトルに「なう」なんてつけてみたけどツイッターはやったことないです(笑)

こちらの旅館、新館は部屋で無線LANができるんです!
なので、ノートがばっちり動いてますが、デジカメの接続ケーブルを持ってこなかったので、上の写真は携帯撮影アップ、画質が…(汗)

ま、詳細は後日!




寝る前の漫画読み用に、コンビにでねこぱんち買っちゃいました(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

さすが何処へ行っても猫好きですね(*^^)
私も’ねこぽんち’コンビニで発見すると買ってま~す。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/10/06 (水)

ツイッターは・・・
登録したものの、ほとんどつぶやかず、のワタシ(笑)

あめぶら | URL | 2010/10/06 (水)

何所の温泉に行かれているのですか?

ツイッターよりブログの方がボクに向いていますね
書き込んでも直ぐに対応出来ないことが多いのでね(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/10/06 (水) [編集]

今、旅を満喫している最中でしょうか? それとも、もう帰宅されていますか?
私もtwitterほとんどつぶやいていませんわ(汗)
温泉、しっかり楽しんでくださいね~。

↓たんすを開けるみごとな姿にびっくりです

※拙ブログにリンクを貼らせていただきました(←やっと学んだ)。差し支えがありましたら、ご一報くださいませ。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/10/06 (水) [編集]

旅館で温泉かなぁ、いいなぁ。
ねこぱんち、のんびり読めますね♪

マク | URL | 2010/10/07 (木)

なうなう・・・(笑
温泉かぁ。いいなぁ。。。
うちもそろそろ夏休みが欲しいよぉ。
ねこぱんちって面白いのけ??

tomoyan | URL | 2010/10/07 (木) [編集]

あぁ、私も紅葉に温泉な軽い旅がしたいなぁ~
レポート楽しみにしてまーす。

リヴ | URL | 2010/10/07 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

