気になるヒゲ

2007/04/21 土曜日

20070421_01
最近、鴨のヒゲが気になってしょうがない。
そんなところにもあるなんて知らなかったから…。
あって普通なんだけど、色合い的に鴨はめだつんだろうな。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ~、あるある♪
ウチの2匹もちゃんとありますよ、同じところに♪
コレって、人間でいうと、ちょうどモミアゲの位置ですかね(笑)
確かに、鴨ちゃんやタカヤのような色合いだと、目立ちます♪
レンは、よくみないとわからないですよ(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/04/21 (土)

●ameamebrothersさん
歳三はめだたないんですよね。
一本だけびょーんとあるのがどうにも気になってしかたなく…(笑)

ichimi | URL | 2007/04/21 (土) [編集]

う~ん、これは気になるかも。
うちの猫は・・・と見てみたら、
2人とも、ありました!
ちゃくらとは11年も一緒なのに・・・観察力なさすぎでした・・・。

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/21 (土) [編集]

すっごい気になる・・・ってか長い!!
あんまり気にした事なかったけど今見ていたら鴨ちゃんほど長くないですよ。
あれかい、たまにおっちゃんとか長い毛が顔から1本出てる時あるじゃな~い。
あれみたいなもんか(笑)

tomoyan | URL | 2007/04/21 (土) [編集]

●ちゃくsapporoさん
私も最近気が付いたんです。
他の猫ブログさんのところも見てみましたが、あるあるある。
黒猫の白ヒゲとかよくわかりますねぇ。
でも今までホント気にならなかった…。

●tomoyanさん
鴨ちゃん長いのか!
長いから気になったのかもしれませんね!
なんで一本だけ離れ小島状態なんでしょうねぇ。

ichimi | URL | 2007/04/22 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ