
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫カフェ きゃりこ 吉祥寺店 2回目

2010/10/10 日曜日

20101007_01
今回の夏休みは珍しくダンナも多連休。
草津旅行の後は…またまた来ちゃいました猫カフェ「きゃりこ」!
2度目の吉祥寺店です♪
新宿店は2フロア使用して広いのですが、吉祥寺店の方は1フロアで猫密度も高い気がします!!

今回は先着サービスでおやつがもらえました!
おやつパワーすごいですよ~。
子猫なんてぐいぐい来ます、タッパのフタ開けてると顔突っ込んできます!!


20101007_02
エキゾチックショートヘアのまるこちゃん。
舌チロでお出迎えです♪


20101007_03
アビシニアンのアリスちゃん。
洋服がお似合いでした!


20101007_04
アメリカンショートヘアーの祭ちゃん。
く~っ、やっぱアメショいいわぁ~♪


20101007_05
マンチカンのポコちゃん(左)とシシィちゃん(右)。
種類はマンチカン率高いんですよねぇ~。
ダンナは今回シシィちゃんにぞっこんでした!


20101007_06
ロシアンブルーのおせちちゃん。
ロシアンブルーって顔で固体の区別がつけられません…(笑)


20101007_07
ラグドールのララちゃん。
触られるのがあまり好きではないみたい?


20101007_08
スコティッシュフォールドのちょこちゃん。
薄目開いてマス(汗)


20101007_09
アメリカンカールのくるみちゃん。
おっぴろげ~で、舌チロ。
リラックスしすぎ!(笑)


20101007_10
ベンガルのあおばちゃん(左)とノルウェージャンフォレストキャットのショコラちゃん(右)
あおばちゃん、おやつめざしてお客さんの間を行ったりきたり。
移動すれば付いて来るし!
で、食べすぎたのかしゃっくりみたくなっちゃって、グエグエ言ってるところへショコラちゃんが心配して寄ってきたシーンです。


20101007_11
ラガマフィンのプラムちゃんかなぁ?
ガラスのボールに上半身だけ入る。
これでいいんだそうです(笑)


20101007_12
ソマリのりんちゃん。
このコもおやつストーカー!


種類と名前がちがっていたらすみませーん(汗)
改めて見るといろんな種類がいるんですねぇ!
全体的にまったりしてる時間帯でしたが、おもちゃへの反応も良くて楽しかったでーす♪


20101007_13



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫カフェ | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

浮気 時々したくなりますよね。
でも、やっぱりうちの子が1番と再確認も出来ます。

色々な子を見られて良いですね♪
みんなカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

はな | URL | 2010/10/10 (日) [編集]

いろんな種類の子がいっぱいですねー♪
どのこも可愛いです。
旦那さまの夢中になったマンチカンもメチャ可愛い❤
旅行もとっても楽しそうでした。
もう紅葉してたんですね。
トンボ玉の体験は私もしてみたくって。。。
以前岩手に行った時、休館でできなかったのが残念ですした。

うみねこ | URL | 2010/10/10 (日) [編集]

ギャーヽ(^o^)丿
ニャンコパラダイス!(笑)
あの子もこの子も可愛い!(^o^)

あ、旦那さんのブログにオジャマしてきましたよ♪
あらためて、よろしくお伝えください(^^)

パストリーゼ | URL | 2010/10/10 (日)

吉祥寺のきゃりこですか~!
行ってみたいんだけど、まだ一度も踏み入れたことがない猫カフェ、
いざ行くとしても、どこがいいのかわからないし~と思ってたんですよね。
可愛いこさん揃いのようだし、私もここに行ってみたいです
(≧▽≦)ノ行くぞ~!!
アメショの祭ちゃんも、マンチカンのシシィちゃんも、
ノルウェージャンのショコラちゃんもいいなぁ。
おやつストーカーも可愛いぞ~(≧▽≦)

マク | URL | 2010/10/10 (日)

すごいたくさんの種類の子がいるんですね~♪
上半身だけボールに入ってる子可愛いな(笑)
歳三さんに浮気バレちゃってるけど、たまにはいいですよね☆

nonnon | URL | 2010/10/10 (日)

歳三さん・・・
静かに、静かに・・・
怒っておられますね(笑)

あめぶら | URL | 2010/10/10 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

