
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やばいデス!

2010/10/11 月曜日

20101011_01
鴨ちゃんの最近の寝床は私の布団の足元。
なんかいい夢でも見たのか、ヨダレ垂らしちゃったようです!

証拠隠滅の動画はコレ↓






今日で夏休みも終わり~。
明日からまた6時起きデス…。
かたづけしなかったな~、布団干さなかったな~、自転車洗わなかったな~(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 動画 | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あはは♪
ホリホリしてる(^^)

休みなんてあっという間ですよね(^_^;)
あと少しの休日、のんびり過ごしましょう♪

パストリーゼ | URL | 2010/10/11 (月)

充実したお休みだったようですね。
草津のお宿も素敵ですね。
鴨ちゃん、カキカキして、かわいい~
ヨダレたらしてヤバイニャってね。(笑)

ゆーめく | URL | 2010/10/11 (月)

鴨ちゃん、ホリホリしてますねー。
よだれぐらいなら許してあげちゃうぞ!
お休みも終わりのようですね。
やり残したのは来週頑張りましょう。

うみねこ | URL | 2010/10/11 (月) [編集]

あはは
カバーしようとしてますね
無理ですよ~ 鴨ちゃん

tieta4u | URL | 2010/10/12 (火)

鴨ちゃん隠してもばれてますよ>^_^<

ネコ大好き | URL | 2010/10/12 (火) [編集]

あははっ、鴨ちゃんホリホリしちゃって~
隠してるのね可愛い♪
働いてると長いのに、休みはあっという間ですよね^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/10/12 (火)

え~よだれを隠してるの(゜Д゜)?
鴨ちゃんエライ!スゴイ!
ぁ、ヨダレはあれだけども…

ウチのヤツラはたらしたらたらしっぱなし…

リヴ | URL | 2010/10/12 (火) [編集]

あはは!
ちゃんとどーにかしようってトコがエライっ!!
うちはぼっちゃんがよくよだれくっちゃってますが、
まったく気にならないみたいです(;´∀`)
なので、気がついたら
わたしのオキニのおざぶがしみだらけ。。

チクワキライ | URL | 2010/10/12 (火)

まぁ、だいたい、休日というのは・・・
やらなければならないことに限って・・・
先へ進まず終わるものです、はい(笑)

あめぶら | URL | 2010/10/12 (火)

鴨ちゃん、寝心地よくて、ヨダレ出ちゃったのかな?(笑)
せっせと隠してますね~(笑)

マク | URL | 2010/10/16 (土)

私もきゃりこに行きましたよ~。2回ほど。
でも、もうひとつのカフェは知らなかった。今度行ってみます。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/10/21 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

