
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

mellow cafe

2010/10/14 木曜日

20101014_01
先日、吉祥寺の猫カフェきゃりこへ行った記事をアップしましたが、その後はぷらぷらと井の頭公園へ。

売店の前で猫さん発見!!
なでなでされても平気そうでした。


20101014_02
ここのボートにカップルで乗ると分かれる、という都市伝説がありますデス(笑)


20101014_03
公園から折り返して駅へ向かう途中、「mellow cafe」発見!
ここはいわゆる猫カフェではなく、「猫がいるカフェ」です♪
お茶している時に、猫がうろうろしてるってやつですので、抱っこしたりムリに触ったりはダメです。
食べ物狙ってきたりもするそうですが、もちろんあげてはいけません。


20101014_04
オーガニック素材を使ったカフェで、店内もナチュラル。
窓の向こうに猫のくつろぎケージが♪


20101014_05
まったりタイムだったためか、猫さんはあまり見られませんでしたが、


20101014_06
私の後ろで熟睡している子が♪


20101014_07
シナモンコーヒーをいただきました。
砂糖入れが猫!!


カフェメニューしか見てませんが、時間帯とかでちょっとした食事なんかもできるようです。
のーんびりしたい方にオススメですよぉ~♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫カフェ | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

「猫がいるカフェ」いいですね(^^)
新感覚です♪
こんなお店ならずーっと長居しちゃいそう(^^♪

パストリーゼ | URL | 2010/10/14 (木)

猫カフェの子より幸せそうな気がしますね(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/10/15 (金) [編集]

『猫がいるカフェ』良いですね~
なんかゆっくりとした時間を過ごせそう♪

ぷんちゃんママ | URL | 2010/10/15 (金)

「猫がいるカフェ」てのもあるんですね~。
猫ちゃんのお砂糖入れ可愛い!

nonnon | URL | 2010/10/15 (金)

猫カフェじゃなくて、猫がいるカフェもいいですね。
ついでに、猫がいる公園は、また行きたくなりますよね~!!

マク | URL | 2010/10/16 (土)

昔、父の実家(おばあちゃんち)が三鷹にあったので、
井の頭公園界隈は、子供の頃よく行きました。
グーグーの映画で猫がいる町として有名になりましたよね。
猫がウロウロしているカフェ、いいですよね。
私は猫カフェよりも自然で、好きです。

ゆーめく | URL | 2010/10/16 (土)

私も猫を飼う前にネコカフェに一度行ったことあります
そこで男の人がひとりできていて、メニューにあった
ねこのおやつでネコに囲まれハーレーム状態でした(笑)
癒しの空間ですよね♪

くろねこ419 | URL | 2010/10/16 (土)

素敵なカフェですね~♪
猫がたくさんいて触るのがメインのところもいいけど、こうやっておしゃれな空間でおいしい飲み物があるところも魅力的ですよね。私も予算があればこういうお店をひらきたいな~。

べにゃ | URL | 2010/10/16 (土)

猫さんが自然な感じでそこにいるのっていいですねー♪
のーんびりとした時間が過ごせそうです。

うみねこ | URL | 2010/10/17 (日) [編集]

はじめまして!
春と秋のねこぶーのリヴさんのところで
猫と自転車好きのご夫婦のブログが…
と伺い 飛んで参りました(^^)
ピストに乗っていらっしゃるのですね♪

「mellow cafe」友人に話を聞いたことがあります(^^)
猫がいるカフェ…なんか自然でいいですよね~♪

また遊びに来ますねー(^_^)

NonoKikiChai | URL | 2010/10/22 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

