スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

BLUE SEAL 美らいも

2010/10/13 水曜日

20101013_01
夏休み中ネタ。

福生16号沿いに「BLUE SEALE 福生店」があります!
沖縄のアイスクリームショップですね♪

私もダンナも食べたことがなく、一緒に入ってみました。
普段冷たいものはあまり食べない私ですが、めずらしく注文。

どうせなら沖縄っぽいのにしようと思い「美らいも」をチョイス!
カロチンイモというのを使った焼き芋風味。
って、ホントに焼き芋味なのよ!!
食べてびっくり、かなりヒットです♪
また食べたいなぁ~!

ちなみに、これはシングルで注文、ダブルじゃありません。
いつもこのスタイルなのかわかりませんが、+αがあるんですね(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

焼き芋味??
なんかおいしそ~ヽ(^o^)丿

紫芋とかスイートポテトはよくありますけどね。
仕事柄、気になります♪

パストリーゼ | URL | 2010/10/13 (水)

あ、なんか美味しそうな気がする!
でもカロチンイモって聞いたことない。
ニンジンっぽいイモなのかしら…?
沖縄って面白い食べ物いろいろありますよね~

リヴ | URL | 2010/10/13 (水) [編集]

ブルーシールは会社の近くにもありランチに行ったりするよ!ランチにアイスまで付いてくるんだ、しかも好きなのを選んで良いのよ!!
私のお勧めは「ちんすこう」味!超うまいよ。食べてみて!
沖縄好きの妹家族です。はぁ…帰りたいって住みたい。
今度は離島に行くか。

omiyu | URL | 2010/10/13 (水)

私もあまりアイスクリームは食べないんですが、焼き芋味とは興味深々ですねー。
お芋大好きです(笑)

うみねこ | URL | 2010/10/13 (水) [編集]

最近お店増えましたよね。
今は検診前でオヤツ禁止していて、思わず目がトロンとしちゃいました「や、焼芋!!??」

福生も、もう10数年前か営業で担当してた地域なんで通いましたが、駅前には「行こうかな♪」ってお店なかったですけど。最近は凄く変わって来たんですね。あぁ・・早くアイス解禁したいです~~~(-_-;)

Osasa | URL | 2010/10/13 (水) [編集]

ブルーシールは昔(30年以上前)沖縄にしかなく沖縄土産で牛肉(ステーキ肉)とブルーシールを必ず買って帰りました
那覇の飛行場でブルーシールを持った人の行列が出来たほどでしたよ(^^;;

古い話でm(_ _)m

ネコ大好き | URL | 2010/10/14 (木) [編集]

おいしそ~(*^-^*)
ブルーシールって有名なんですね、シラナカッタ・・・

マク | URL | 2010/10/16 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

