黒ヒゲ永遠にゃり

2010/10/24 日曜日

20101024_01


20101024_02


20101024_03
鴨ちゃんには1本だけ黒ヒゲがある…と、去年の8月の記事でもっとくっきり紹介しましたが、実はその後一度抜けてるんです!

また黒ヒゲが生えるのか?

ものの見事に黒ヒゲ復活です(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮
生え換わっても黒ですかぁ~
チャームポイントですね♪

はな | URL | 2010/10/24 (日) [編集]

ほんとだ、鴨ちゃん。
歳三さんは白黒だけど、鴨ちゃんは白一色だと思ってたけど。
何だか黒髪の中に白髪を1本見つけたみたいですな。(笑)
その毛穴からは、また黒い毛が生えるのかな?

ゆーめく | URL | 2010/10/24 (日)

おぉ、鴨くん1本だけ黒ひげなんてしぶいですね(^O^)
うちの圭太は、どのひげも真っ白です。まぁ、『しぶい』という言葉は、あまりに圭太とかけ離れているので仕方ないですね(^_^;)

ニッキー | URL | 2010/10/24 (日)

そのヒゲはずーっと黒を主張してるんですね(笑)
ハルはどうかなと見て見たら、
右と左と、2本ずつ黒いヒゲがありました。(位置はバラバラです)
ヒゲはたまに抜けるけど、またそこは黒いのが生えてくるってことですよね、今度観察してみよう♪

マク | URL | 2010/10/25 (月)

あはは~♪
この記事読んですぐ浮かんできた言葉が、

『黒ひげ危機一髪!』(笑)

復活おめでとうございます(^o^)

パストリーゼ | URL | 2010/10/25 (月)

黒ヒゲ、ウケル!
黒ヒゲは偶然その時だけ出たのではなく…これからも、ずっと黒ヒゲなわけですね。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/10/25 (月) [編集]

ホントだぁ(*^^)
鴨ちゃんのチャームポイントが増えましたね♪
やっぱり元は黒ヒゲなのかな??

ぷんちゃんママ | URL | 2010/10/26 (火)

これはチャームポイントですね~♪そこの毛穴は黒いのが生える!ってきまってるんですね~。

べにゃ | URL | 2010/10/26 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ