雨の日なのに

2010/10/30 土曜日

20101031_01

20101031_02
寒くなって雨も降っているけれど、朝からひとり走り回っている鴨ちゃん。
「雨の日は眠い…」ではないのですか?(笑)


台風、南側のルートになり多摩地区は思ったほどの暴風雨にはならないようで。
今年は色々ヘンな感じですね。
猛暑が長くでも夕立は少なく、台風もほとんど。
そして秋がなく突然冬突入って感じだし!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん、雨なのにテンション高いんですか~。
我が家は新しい子が来たので、2ニャンがビビりまくってます(笑)
↓黒ひげって、やっぱり同じ所からはえるんですかねー。

うみねこ | URL | 2010/10/30 (土) [編集]

そういえばウチの子たちも朝っぱらから台風のように騒いでましたね(^_^;)
あ、いつもかな(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/10/30 (土)

鴨ちゃんは雨でも元気いっぱいなんですね~。
うちは雨の日は結構静かかも…。
天気って関係ないのかな??

nonnon | URL | 2010/10/31 (日)

我が家のニャンズは雨の日は、、、、、

飼い主の気持ちを察して大人しくしてますよ(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/11/01 (月) [編集]

ウチは…私が家にいるとどうもエキサイト!な1日になるらしく、
ほとんど1日中起きて私の周りをうろつきます…

↓の黒ひげ!さくらにもあるの。
ってことは抜けてもまた黒いのかっ!

リヴ | URL | 2010/11/01 (月) [編集]

雨でも元気いっぱい!
イエネコさんならでは、ですね。台風の日なんかは、さらに騒いじゃうとか?!

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/11/01 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ