おきにのブランケット

2010/11/01 月曜日

20101101_01
寒くなったもんです。
もっとひっつきゃあったかいのにー!

このブランケット、歳三さんが唯一自らもぐりこみます。

他の掛け物は2匹とも自からもぐりこもうとはしません。
もちろん布団の中も!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ホント、猫団子になった方が温かいのに^^;
うまくいきませんよね・・・。
歳三さんも鴨ちゃんも気持ち良さそう~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/11/02 (火)

二人とも何を遠慮しているの?(^^)
もっと側に寄りなさいよ(^^;;

お気に入りってあるみたいですよ、、、、
我が家のワインはボロボロのタオルケットが無いとネコベットに入りませんから、、、、(^^)

ネコ大好き | URL | 2010/11/02 (火) [編集]

この微妙な距離感が猫っぽいですね~(^^)
うちの猫たちも布団にもぐったりしないんです(^_^;)
性格も猫それぞれですね♪

パストリーゼ | URL | 2010/11/02 (火)

ブランケットの両側で・・・
何気に、距離をとるわけですね(笑)
わかります、ウチもこんな感じだから(爆)

あめぶら | URL | 2010/11/03 (水)

うちも2匹ともお布団やブランケットに潜りません
体に何か当たるのが好きではないみたいです
歳三さん、このブランケットはお気に入りなんですね
(うちも同じの持ってます♪)

くろねこ419 | URL | 2010/11/03 (水)

付かず離れずって事かしら
微笑ましいですね

うちはソファカバーの下とか
思いも付かないとこにスルっと入り込み
狭所閉所がダイスキみたいで、、、、
歳三さん、鴨さんみたいに顔出してくれれば
見ていて和むのに・・・・・
寒いときは全身でかくれんぼです

Osasa | URL | 2010/11/03 (水) [編集]

Miffyですか?あったかそうですね。
2匹仲良くて良いですね。
うちではこのような光景は、全くありませぬ。
すっかり冬めいてきましたね・・・

Baccus | URL | 2010/11/03 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ