スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ガンとばし

2007/04/22 日曜日

20070422_01
なんかようか?

歳三の写真は目を閉じているのが多い。
開いているのが撮れた!と思ってもガンとばしのようなものばかり(汗)
カメラ嫌いって治らないかなぁ??



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

カメラ嫌いは‥‥治らないんじゃないですか~(笑)
ウチのレンも、嫌いですからねぇ、6歳を過ぎても‥‥♪
デジカメになって、フラッシュたかなくても写せるようになったのに、やっぱり、カメラ向けるとソッポ向くんですよ~(涙)
そうでないときは、歳三さんと一緒です、ガンつけみたいな写真になることが多いです♪
今では半分はあきらめモードの私です(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/04/22 (日)

●ameamebrothersさん
やっぱ治らないでしょうねぇ~(涙)
きたばっかりの時はさほどいやがってなかったような気がするのですが…。
まぁ、これといってイヤなできごとがあったとも思わないので、根っからのカメラ嫌いなんでしょうな。
鴨ちゃんもこれからどうなるのやら?

ichimi | URL | 2007/04/22 (日) [編集]

めちゃくちゃかわいくないですか~
このお目々と鼻筋
やられた~

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/22 (日) [編集]

●ちゃくsapporoさん
我が家は歳ちゃんのかわいさにメロメロなんですよー(笑)

ichimi | URL | 2007/04/22 (日) [編集]

わたしも、ネコのアップ写真は好きですよ~。
ガンとばしっていうか凛々しい感じがします!
歳三くんもカメラがお嫌いなんですね。
ショコラもふっと目線をそらしたり、ブサ顔したりとささやかな抵抗をします・・・。

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/04/23 (月) [編集]

ご訪問ありがとうございます。
シルバーとレッドの兄弟!歳三くんと鴨くんですね^^
初めまして~
ちょうど1年違いなんですね、ウチも大体同じくらいですよ。
鴨くんかわいいなぁ・・・ウチのコンチはこんなにかわいく成長してくれるかな^^;
カメラ嫌い、、私も苦労しています。
レンズが怖いのかな~

ヒロオト | URL | 2007/04/23 (月)

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
凄いドアップだぁー!!
歳三さんカメラ嫌いなんだぁ。。。
お目目キレイなのにね。

tomoyan | URL | 2007/04/23 (月) [編集]

私は好きですよぉ☆ステキv-10
ウチのバカ息子なんてカメラを持ったのを見ると近付いてきやしない・・・(つдT)クッソー。
お互い、頑張りましょうね!!

ぎんたん。 | URL | 2007/04/23 (月)

●azucoさん
凛々しいだなんて…♪
写真を撮るとおいしいことがある、くらいにしないとダメかしら?(笑)

●ヒロオトさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますー!
そう、ちょうど一年くらいなんですよね。
誕生日が一緒になったりしないかちょっと期待でドキドキしたんですけど、なかなかいませんでした(笑)

●tomoyanさん
そうそう、歳はホント目もきれいなんですよぉ~♪
だからくりくりっとしたカンジで撮りたいんですけどねぇ。

●ぎんたん。さん
その割にはいい写真いっぱいあるじゃないですかー♪

ichimi | URL | 2007/04/23 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

