
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫と箱

2010/11/13 土曜日

20101113_01
もう、何も語るまい…(* ̄m ̄)プッ



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

何で猫って箱に入りたがるんでしょうかねぇ~
うちにも数日前まで同じような箱が有って、ふと見るとモカが箱の中からつぶらな瞳でじっとこっちを見ている・・・
いつもながらあまりに習性が似ているので、笑っちゃいますよね。しかも時を同じくして。

Baccus | URL | 2010/11/13 (土)

お約束ですよね~
そしてその箱が捨てれなくなる・・・
↓今の時期抜け毛がすごいですよね
オレンジのお布団カバーの色に鴨くんマッチしますね♪

くろねこ419 | URL | 2010/11/13 (土)

歳三さん、それは洗剤が入ってた箱では?
洗剤くさくないですか・・・?(笑)

この前の自転車のブログからのコメは、
ichimiさんだったのですね(笑)
男性からのコメは珍しい~~~、
と、思い込んでました(笑)

あめぶら | URL | 2010/11/14 (日)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、歳三さんちょっと不機嫌?
手足が見えないので
マトリョーシュカみたいです。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

はな | URL | 2010/11/14 (日) [編集]

箱があるから入る。
なぜならば、ネコだからだ!!
うちは空き段ボールを置いておいたら、ズズズ・・・ズズズ・・と自動で動いているのを発見。
ハルが頭で一生懸命押してました(笑)

マク | URL | 2010/11/15 (月)

これがホントの箱入り息子(*^^)v
ちょこんっと出てて可愛い~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/11/15 (月)

たくさんダンボールがあって・・・
たくさん猫がいたら・・・

「もぐら叩き」ならぬ「猫たたき」みたいになるのかな?(笑)

パストリーゼ | URL | 2010/11/15 (月)

うん・・・もう何も言うまい・・・
ウチでは入ってない方がおかしい(゜Д゜)!って思われるようになってきました・・・

リヴ | URL | 2010/11/15 (月) [編集]

確かに・・・もう何も言えませんよね(^_^;) 本当ににゃんこってどうして箱があると入らなくちゃ(^O^)スイッチがONになるんでしょう? うちの圭太もどう見ても君の巨体では無理だ(>_<)と思うサイズの箱に努力を惜しみません( 一一)

ニッキー | URL | 2010/11/15 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

