
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

毛糸のドイリーを

2010/11/16 火曜日

20101116_04
写真撮られるのが気に入らないらしく、シッポぶんぶんの図。




20101116_01
ドイリーを編みました。


20101116_02
こういうのって、自転車のフレームパッドみたくなるかなーと思って。


20101116_03
うーんやっぱイマイチか?



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 編物 | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ、オサレ自転車がますますオサレに見えますよ!
ichimiさん編み物キレイにしますね~
これもあみねこさんと同じカギ編み?

リヴ | URL | 2010/11/17 (水) [編集]

おぉ~♪
自転車暖かそう♪(笑)
旦那さんは元気ですか?(^-^)
寒くなってきたので、風邪など引かないようお伝えください(^o^)

パストリーゼ | URL | 2010/11/17 (水)

スーパーに自転車で買い物に行くと、帰りに「どれが私の自転車!?」と焦ることがしょっちゅうなので、
目印にいいですね♪(今は、後輪泥よけカバー?にマスキングテープ貼ってます)

数日前からまたあみぐるみ再開しました!!
集中したら2,3日で編めて今までの最短時間更新!
パンダもどきができました~(´‐`)

きじぃ | URL | 2010/11/17 (水) [編集]

お~っ、女の子らしくて素敵ですね。

niku | URL | 2010/11/18 (木)

一つ付けただけでかなり違いますね~
編み物出来ない私・・^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/11/18 (木)

いえいえどうして、男らしい?(失礼)自転車がとってもオサレに女の子っぽくなりました。

Baccus | URL | 2010/11/19 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

