
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

HOKUO 昭島店

2010/11/20 土曜日

20101120_01
歳ちゃ~ん、ちょっと出かけてくるね~♪


20101120_02
…(汗)


20101120_03
昭島のショッピングモール、モリタウンへ行ってみました。
お昼どきだったのでどこで食べようかと思ったのですが、今まで気づかなかったHOKUOというパンやさんへ。
モール内を歩いていてなんで今まで気づかなかったんだろー!という感じなんですが、パン販売とカフェスペースがあります。
外の飲食店街で端っこ、しかもパンなのでお客さんでごったがえすこともないだろうから、ゆったりしていてかなり落ち着きます!
パン大好きなのでここはちょっといいかも♪


いい場所みつけてウキウキランチタイムでしたが、その後のお買い物は収穫ナシ(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら♪美味しそう(^o^)
わたくし男性ですが、最近はメルの影響からか少食なので、このくらいがちょうどいいかも♪

パストリーゼ | URL | 2010/11/20 (土)

あはは(^^;;

この目付き、、、、、、

歳三さんの気持ち解りますよ

ネコ大好き | URL | 2010/11/21 (日) [編集]

いいですねぇ こういう穴場は^^
歳三さん、なんですか、その目つき^^;
で、帰ったら、やっぱりこういう目つきでお出迎えなんでしょうか?

tieta4u | URL | 2010/11/21 (日)

ん? HOKUOって・・・北欧、かな?
パン屋さんですよね?
こっちじゃ、あちこちで見かけるんですけど(笑)

あめぶら | URL | 2010/11/21 (日)

美味しそうなパンですねー(^_^)
私もパン大好きで、家で焼くのは食パンばっかりなので
よく買ってくるのですが、お店で焼き立てを食べれるのも
嬉しいですよね♪

うみねこ | URL | 2010/11/21 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

