うらやましいペットショップ

2010/11/25 木曜日

20101125_03
先日、イオンモールむさし村山ミューに行きまして。

JOKERというペットショップが入っているのですが、ひとつの部屋に犬と猫がわらわら。
取っ組み合いで遊んでおります♪
一応犬と猫との間には仕切りがあるのですが、猫にとっちゃ超えていける子も。

この日はシンガプーラが犬スペースにいまして、ミニチュア・ピンシャーがいる柵の中に。
体格が同じくらいのため、プロレスごっこしておりましたぁ!
いいですねぇ、こういう環境。

写真はちょっとしてもう一度のぞいた時のものなんですが、遊びすぎたのかどっちかがケロッてました(笑)


犬と猫。
一緒に飼っている方ってけっこういるんですよね。
身近にも、チワワとロシアンブルーとか、フレンチ・ブルドックとロシアンブルーとか。
ブログじゃ、チワワとトラ猫が有名ですよねぇ~!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ク、、ネヌュ。ェ
、、、、、ヌ、ケ、ヘ、ァ(^o^)
、、、ト、ォク、、篏?テ、ニ、゜、ソ、、、ヌ、ケ「
、ヌ、筍「、ヲ、チ、ホセ?遉マ・??ウ、ホ、荀?チ、网テ、ラ、熙ヒ・皈?ャサイ、テ、チ、网、、ス、ヲ(^_^;)

・ム・ケ・ネ・遙シ・シ | URL | 2010/11/25 (木)

一緒にして大丈夫なのですかね?
家で飼ってるなら解るけど、、、、、

ラグドールとチワワじゃ、チワワが心配ですよ(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/11/26 (金) [編集]

ペットショップで一緒にしてる
なんて珍しいですね^^;
うちの実家は小さい時にワンちゃんは外で
猫ちゃんは家で飼ってました~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/11/26 (金)

こんにちは。
ご心配を頂いていたロン毛ちゃん、少しずつ回復に向かっているようです。なんとか、がんばってほしいところです。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/11/26 (金) [編集]

ペットショップでは珍しい光景ですね。
シンガプーラは、いろいろと難しいって聞くけれど、
大丈夫なのかしら・・・ちょっと心配です。
でも、本人?たちは、プロレスごっこなんかして楽しんでるんですね♪

ゆーめく | URL | 2010/11/26 (金)

犬と猫が一緒にケージに入ってるなんて、珍しいですね~!
私は元々犬も飼いたかったので、こういうのってちょっと理想だわ。
今となっては、散歩に犬を連れて毎朝毎晩外に行く気力が無いので、たぶん犬は飼えませんが・・・(^_^;A

マク | URL | 2010/12/04 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ