
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

キッチンの見張り台

2010/11/27 土曜日

20101127_01
夕飯の支度をしている時にふと横を向いたら、冷蔵庫の上から見られてました…(笑)


こんな本出てたんですねぇ~。
レンジで使うシリコンスチーマーって気になりますけど、耐熱ガラス製品の方が扱いやすそうな気がしたり…。





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ごめんなさい!(・・;)))
前回の記事へのコメントがバグって意味不明な羅列になってましたね(*_*)
新しいスマートフォンから投稿したので、変な不具合が出てしまったのかと思われます・・・m(__)m
本当にごめんなさい(ToT)

パストリーゼ | URL | 2010/11/27 (土)

ヨシヨシ。としちゃんちゃんと見張っててね。
ichimiさん味見しすぎて無くなっちゃうかもだから(笑

↓ベッドにもなるキャリーバッグお勧めだすよ♪

tomoyan | URL | 2010/11/27 (土) [編集]

全てお見通し、、、手抜きは出来ませんね(^^)

ネコ大好き | URL | 2010/11/28 (日) [編集]

私たちのも作ってよ!!と訴えてそうですね

(笑)監視カメラみたい・・・
結構知らない間に見られてますよね~

Osasa | URL | 2010/11/28 (日) [編集]

監視かぁ~
冷蔵庫あけるたびに「ボクのおやつ?」って思わないだろう歳三さん、
うちのハルとは大違いだと思われます。

マク | URL | 2010/12/04 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

