
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2段ベッド

2010/11/28 日曜日

20101128_01

20101128_02
朝晩冷え込むようになりましたが、昼間は日差しがあたたか♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

豪華2段ベッドですね^^
陽射しが暖かそう~
こちらは雪曇でさぶ~っです。

tieta4u | URL | 2010/11/28 (日)

今日の記事で歳三さんと鴨ちゃんを紹介させていただきました♪
シマシマズ、やっぱりいいですね(^-^)♪

パストリーゼ | URL | 2010/11/28 (日)

あらっ、カメラ目線の鴨ちゃんいいですね~
かわゆぃかわゆぃ

リヴ | URL | 2010/11/29 (月) [編集]

おぉ、なんて素敵な2段BEDだ!暖かな日差しがとても気持ち良さそうですね^^ 
歳三さんと鴨ちゃんのとろける姿がたまりません(^。^) 
一緒にとろけたくなります(^O^) 

ニッキー | URL | 2010/11/29 (月)

ぽかぽかと気持ち良さそう(*^。^*)
鴨ちゃん、見てる可愛い~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/11/29 (月)

ほのぼのとした感じですね~ うちも同じタワーですが、大助は淋しい一人寝です。(:_;)

ゆーめく | URL | 2010/11/30 (火)

我が家の猫タワーは使用頻度が落ちてます(^^;;

二段で使用してくれると嬉しいですよね

ネコ大好き | URL | 2010/12/02 (木) [編集]

2段ベッド、仲良く使い分けてるんですね。
歳三さんは背中がホカホカ、
鴨ちゃんは上半身が温まって気持ち良さそう。

マク | URL | 2010/12/04 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

